ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NB16C/V
先日この機種を購入したのですが、富士通製品(他社も?)によくある「デスクトップ画面の邪魔な宣伝バナー(って言って判りますか?)」を消したいのですが、どうすれば消えますか?取説やヘルプ関係を見ても、何処にも載っていません。
「ユーザー登録バナー」については、それをクリックすると「デスクトップに表示しない」という選択が出来るので良いのですが、その他「niftyとの契約バナー」や「azbyクラブバナー」など、邪魔で邪魔で・・・。
どなたか分かる方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。
書込番号:1234744
0点
スタートから全てのプログラムからスタートアップの中にあるプログラムを右クリックで削除すればOK
書込番号:1234759
0点
FUJITSU のパソコンでしたら、
スタート → すべてのプログラム → FMVランチャー
で、必要ない物のチェックをハズす。かな?
書込番号:1236232
1点
2003/01/22 12:38(1年以上前)
reo-310さん、@ひささん、レス有り難う御座います!!
@ひささんの方法で見事に「うざい」バナーが消えました。
これでストレスが溜まらずにパソコンに没頭できます。
有り難う御座いました。
書込番号:1237866
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > FMV-BIBLO NB16C/V」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2007/04/30 23:56:03 | |
| 2 | 2004/07/07 13:09:21 | |
| 0 | 2003/10/17 16:02:30 | |
| 2 | 2003/08/18 23:32:23 | |
| 2 | 2003/06/18 20:53:33 | |
| 4 | 2003/06/02 9:45:38 | |
| 2 | 2003/05/19 21:51:52 | |
| 7 | 2003/04/28 11:20:55 | |
| 11 | 2003/04/25 0:12:26 | |
| 6 | 2003/04/07 0:43:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75








