『メモリ』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NB8/900L FMVNB890Lの価格比較
  • FMV-BIBLO NB8/900L FMVNB890Lのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NB8/900L FMVNB890Lのレビュー
  • FMV-BIBLO NB8/900L FMVNB890Lのクチコミ
  • FMV-BIBLO NB8/900L FMVNB890Lの画像・動画
  • FMV-BIBLO NB8/900L FMVNB890Lのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NB8/900L FMVNB890Lのオークション

FMV-BIBLO NB8/900L FMVNB890L富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年10月23日

  • FMV-BIBLO NB8/900L FMVNB890Lの価格比較
  • FMV-BIBLO NB8/900L FMVNB890Lのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NB8/900L FMVNB890Lのレビュー
  • FMV-BIBLO NB8/900L FMVNB890Lのクチコミ
  • FMV-BIBLO NB8/900L FMVNB890Lの画像・動画
  • FMV-BIBLO NB8/900L FMVNB890Lのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NB8/900L FMVNB890Lのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NB8/900L FMVNB890L

『メモリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NB8/900L FMVNB890L」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NB8/900L FMVNB890Lを新規書き込みFMV-BIBLO NB8/900L FMVNB890Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

メモリ

2001/12/19 22:34(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NB8/900L FMVNB890L

スレ主 そよこさん

最大256とありますが、空きスロットとかもなくて、絶対にそれ以上には出来出来ないのでしょうか?グラフィック系のソフトも使う予定なので、やはり多いほうがいいんですよね?
分かる方いらしたら、教えてください。

書込番号:430375

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 そよこさん

2001/12/19 22:36(1年以上前)

出来出来ないのでしょうか…とありますが、正しくは、出来ないのでしょうか
です…。すいません。訂正します。

書込番号:430377

ナイスクチコミ!1


だcさん

2001/12/19 23:13(1年以上前)

できません。
それとOSにwin98を使ってるならメモリをふやしても
あまり意味は無いかもしれません

書込番号:430453

ナイスクチコミ!0


amnesiaさん

2001/12/19 23:50(1年以上前)

890LはXPですね。
MBの関係とかで256MBしか載せられないんだそうです。
Asahiパソコンでも疑問視していましたが、、、
富士通さんも今冬ノートモデルに関しては両論あると思いますが
拡張性を考えてメモリ128MB載せてあと128MB増設させれば
さらに安く、満足度も高かったかもしれません。

というのも素人考えのようですね。

書込番号:430531

ナイスクチコミ!0


reo-310さん
クチコミ投稿数:23230件

2001/12/19 23:59(1年以上前)

デスクトップの方がいいのでは
ペンティアム4なら1GB以上のメモリー搭載できますから
最高でVGBまではOKです
それならグラフィック系のソフトも問題ないと思いますが

書込番号:430549

ナイスクチコミ!0


ソレイユさん

2001/12/20 00:22(1年以上前)

量産店に見に行ったら、ちょうど富士通の販売促進のにいさんがいたので聞いてみました。答えは「増設はできません」でした。刺さっている128MBを256MBに変えても駄目ですか?と聞いたら、「認識できない」ということでした。通常の使用なら256で充分ですと言われたので、フォトショップやパワ−ポイントを両方開きっぱなしで、かなり使うんですが、と言ったら、ちょっと困っていました。

書込番号:430605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2804件

2001/12/20 00:51(1年以上前)

この機種のチップセットはintel440MXなので、256MB以上は絶対使えません。
 このデザインやメーカーが気に入っているのならば、NB890D/DRの方を買えばいいのではないですか。8/900Lより速いかもしれませんよ。メーカー保証で384MBまで、VIAのチップなので実際はそれ以上搭載できるようですよ。

書込番号:430677

ナイスクチコミ!1


スレ主 そよこさん

2001/12/23 16:41(1年以上前)

皆さんご回答ありがとうございました!
とても参考になりました。
メモリも重要視しているのですが、
ディスプレイだけはどうしても15型が良いので、
他のも見比べてみます。

書込番号:436008

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NB8/900L FMVNB890L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グラフィックボードを交換したい 3 2005/11/23 20:48:22
こんなのが出ます・・・ 4 2005/03/24 21:45:43
os not foundが出ます 3 2005/01/31 12:29:19
デジカメ接続 6 2002/02/02 1:46:24
時々音が出なくなります 3 2002/05/06 21:11:49
free volt ですか? 6 2002/01/29 6:56:49
後継モデル 5 2002/01/21 21:34:46
富士通ビブロは良くない? 2 2002/01/20 13:51:15
ウイルス対策を教えて!! 7 2002/01/18 1:17:16
誰か教えて下さい 4 2002/01/12 7:41:07

「富士通 > FMV-BIBLO NB8/900L FMVNB890L」のクチコミを見る(全 121件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NB8/900L FMVNB890L
富士通

FMV-BIBLO NB8/900L FMVNB890L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年10月23日

FMV-BIBLO NB8/900L FMVNB890Lをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング