『S端子接続で音が出ません』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NB9/1130H FMVNB911Hの価格比較
  • FMV-BIBLO NB9/1130H FMVNB911Hのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NB9/1130H FMVNB911Hのレビュー
  • FMV-BIBLO NB9/1130H FMVNB911Hのクチコミ
  • FMV-BIBLO NB9/1130H FMVNB911Hの画像・動画
  • FMV-BIBLO NB9/1130H FMVNB911Hのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NB9/1130H FMVNB911Hのオークション

FMV-BIBLO NB9/1130H FMVNB911H富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 1月17日

  • FMV-BIBLO NB9/1130H FMVNB911Hの価格比較
  • FMV-BIBLO NB9/1130H FMVNB911Hのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NB9/1130H FMVNB911Hのレビュー
  • FMV-BIBLO NB9/1130H FMVNB911Hのクチコミ
  • FMV-BIBLO NB9/1130H FMVNB911Hの画像・動画
  • FMV-BIBLO NB9/1130H FMVNB911Hのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NB9/1130H FMVNB911Hのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NB9/1130H FMVNB911H

『S端子接続で音が出ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NB9/1130H FMVNB911H」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NB9/1130H FMVNB911Hを新規書き込みFMV-BIBLO NB9/1130H FMVNB911Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

S端子接続で音が出ません

2002/08/23 07:35(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NB9/1130H FMVNB911H

スレ主 のぶくんさん

DVDをテレビで楽しもうとS端子で接続したのですが、音だけがテレビの方から出ません。どうしたら音がが出るようになるのでしょうか?それとも、S端子って映像だけなのでしょうか?初心者的質問で申し訳ありませんが誰か教えてください。

書込番号:904839

ナイスクチコミ!0


返信する
あぷろすさん

2002/08/23 07:41(1年以上前)

Sは映像のみです.
音声はオーディオのLINE OUTから繋ぎましょう.

書込番号:904844

ナイスクチコミ!1


あぷろすさん

2002/08/23 07:53(1年以上前)

仕様みてたけど,オーディオのLINE OUTはないのかな?
デジタルOUTがあるようなので,これをDACのついた機器に入れてアナログ変換後にTVに繋ぐとか.
ヘッドフォン端子はあるようだけど,ヘッドフォンのやつはヘッドフォン用アンプ通るからしっかりレベル絞るか抵抗入りのケーブル使うかしないとレベルオーバーで音が歪んだり最悪TVの入力が壊れるかも.

書込番号:904856

ナイスクチコミ!0


スレ主 のぶくんさん

2002/08/24 01:05(1年以上前)

どうもありがとうございました。私の勘違いだったんですね。LINE OUTから音声はとれました。出力の方は逆に小さいようです。

書込番号:906239

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NB9/1130H FMVNB911H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリの増設 2 2003/07/07 22:32:55
Windows2000のドライバについて 3 2002/09/27 2:25:53
S端子接続で音が出ません 3 2002/08/24 1:06:00
ノートパソコン系のOSとかのチューニングページ 1 2002/08/18 9:29:28
フラットポイントが時々動かず 5 2002/08/21 0:48:01
メモリの増設について 4 2002/08/18 9:01:22
(=^・・^=)さんへ 1 2002/07/03 17:57:58
教えてください。 1 2002/07/03 17:10:02
19800円で見つけました! 1 2002/05/27 7:58:38
画面不調? 8 2002/08/06 9:19:31

「富士通 > FMV-BIBLO NB9/1130H FMVNB911H」のクチコミを見る(全 276件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NB9/1130H FMVNB911H
富士通

FMV-BIBLO NB9/1130H FMVNB911H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 1月17日

FMV-BIBLO NB9/1130H FMVNB911Hをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング