『この商品の』のクチコミ掲示板

2003年10月 4日 発売

FMV-BIBLO LOOX T50E/W FMVLT50EW

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6型(インチ) CPU:モバイルCeleron/800MHz メモリ容量:0.256GB ビデオチップ:Intel 855GM OS:Windows XP Home 重量:1.75kg FMV-BIBLO LOOX T50E/W FMVLT50EWのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO LOOX T50E/W FMVLT50EWの価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX T50E/W FMVLT50EWのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX T50E/W FMVLT50EWのレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX T50E/W FMVLT50EWのクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX T50E/W FMVLT50EWの画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX T50E/W FMVLT50EWのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX T50E/W FMVLT50EWのオークション

FMV-BIBLO LOOX T50E/W FMVLT50EW富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年10月 4日

  • FMV-BIBLO LOOX T50E/W FMVLT50EWの価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX T50E/W FMVLT50EWのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX T50E/W FMVLT50EWのレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX T50E/W FMVLT50EWのクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX T50E/W FMVLT50EWの画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX T50E/W FMVLT50EWのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX T50E/W FMVLT50EWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO LOOX T50E/W FMVLT50EW

『この商品の』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO LOOX T50E/W FMVLT50EW」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO LOOX T50E/W FMVLT50EWを新規書き込みFMV-BIBLO LOOX T50E/W FMVLT50EWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 この商品の

2016/10/05 14:34(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO LOOX T50E/W FMVLT50EW

スレ主 moncheri*さん
クチコミ投稿数:12件

訳あって、こちらの商品の当時の販売価格を知りたいのですが、メーカーに問い合わせても、購入店に問い合わせても知ることが出来ませんでした。

特価ではなく、オープン価格のようなものを教えて頂きたいのですが、ご存知の方がおられましたらよろしくお願い致します<(_ _)>

書込番号:20267507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60318件Goodアンサー獲得:16093件

2016/10/05 14:48(1年以上前)

NTT-Xストアを見ると191,592円。
https://nttxstore.jp/_II_FJ10860259

書込番号:20267539

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 moncheri*さん
クチコミ投稿数:12件

2016/10/05 14:51(1年以上前)

メーカーにも断られ、諦めていたのですが、助かりました!!
早々にありがとうございました<(_ _)>

書込番号:20267551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7317件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2016/10/05 15:14(1年以上前)

損害保険請求かな?

蛇足でした。

書込番号:20267597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60318件Goodアンサー獲得:16093件

2016/10/05 15:23(1年以上前)

LOOX T70JNを持っていましたが、軽く20万円超えでした。
http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0409/biblo_loox/lt/

書込番号:20267617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29517件Goodアンサー獲得:4528件

2016/10/05 15:35(1年以上前)

発売5か月目の口コミです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00200211659/#2533945
この商品はオープン価格なので販売店次第としか言えません。

書込番号:20267639

ナイスクチコミ!1


スレ主 moncheri*さん
クチコミ投稿数:12件

2016/10/06 23:43(1年以上前)

お返事遅くなりまして申し訳ありません。
古いものですので、お返事頂けないものと思っていましたが、たくさん返信頂いて、
ありがとうございます<(_ _)>

>キハ65さん
LOOX T70JNの方が上位モデルということですよね?


>ありりん00615さん
そうなんですね。安くも高くも!?販売できるということと理解して良いでしょうか?


>jm1omhさん
はいちょっと訳ありで…、困ったものです(T_T)

書込番号:20271983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通 > FMV-BIBLO LOOX T50E/W FMVLT50EW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この商品の 6 2016/10/06 23:43:36
AIRH INエラー? 4 2004/08/01 15:18:31
休止状態 5 2004/07/19 0:32:20
お買い得情報募集! 2 2004/05/15 20:49:39
ファンの音ですが 5 2004/04/16 13:53:35
LT50E/W特価 5 2004/03/15 2:27:23
この機種、買い? 2 2004/02/14 8:07:09
メモリスロット 3 2004/01/31 21:16:35
ディスプレイ・ドライバ 2 2003/12/12 2:02:46
AIR-H 1 2003/11/14 11:37:16

「富士通 > FMV-BIBLO LOOX T50E/W FMVLT50EW」のクチコミを見る(全 53件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO LOOX T50E/W FMVLT50EW
富士通

FMV-BIBLO LOOX T50E/W FMVLT50EW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年10月 4日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング