『メモリ増設』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15型(インチ) CPU:モバイルCeleron/2.2GHz メモリ容量:0.256GB ビデオチップ:Radeon IGP 340M OS:Windows XP Home 重量:3.5kg FMV-BIBLO NB55G/T FMVNB55GTのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NB55G/T FMVNB55GTの価格比較
  • FMV-BIBLO NB55G/T FMVNB55GTのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NB55G/T FMVNB55GTのレビュー
  • FMV-BIBLO NB55G/T FMVNB55GTのクチコミ
  • FMV-BIBLO NB55G/T FMVNB55GTの画像・動画
  • FMV-BIBLO NB55G/T FMVNB55GTのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NB55G/T FMVNB55GTのオークション

FMV-BIBLO NB55G/T FMVNB55GT富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 1月10日

  • FMV-BIBLO NB55G/T FMVNB55GTの価格比較
  • FMV-BIBLO NB55G/T FMVNB55GTのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NB55G/T FMVNB55GTのレビュー
  • FMV-BIBLO NB55G/T FMVNB55GTのクチコミ
  • FMV-BIBLO NB55G/T FMVNB55GTの画像・動画
  • FMV-BIBLO NB55G/T FMVNB55GTのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NB55G/T FMVNB55GTのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NB55G/T FMVNB55GT

『メモリ増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NB55G/T FMVNB55GT」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NB55G/T FMVNB55GTを新規書き込みFMV-BIBLO NB55G/T FMVNB55GTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

メモリ増設

2004/09/17 21:49(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NB55G/T FMVNB55GT

スレ主 るやんさん

メモリ増設をしようと思い、バッファローのDN333 256MBを買ってきましたが、セットして電源を入れると画面が真っ暗になります。
Windowsが立ち上がる音はするのですが、真っ暗なままで何も操作できません。
外して電源を入れると普通に立ち上がります。
対応表で確認したので間違っては無いとおもいます。
何故こうなるのかご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。
お願い致します。

書込番号:3277368

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2004/09/17 21:56(1年以上前)

増設メモリが不良品なんじゃない?

書込番号:3277406

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2004/09/17 22:26(1年以上前)

るやん さんこんばんわ

都会のオアシスさんもお書きになっているように、メモリの不良の可能性もありますけど、挿し込み加減によって接触が悪い場合もありますから、もう一度挿しなおしてみて、起動できませんでしょうか?

また、対応表に載っているメモリで不具合がある場合は、お求めになったショップさんで、初期不良交換していただけると思います。

また、出来ましたら、ショップさんにPCをお持ちになって動作検証していただくのも方法だと思います。

書込番号:3277559

ナイスクチコミ!0


スレ主 るやんさん

2004/09/17 23:26(1年以上前)

あもさん、こんばんは。
半ばあきらめ半分でもう一度やってみた所、いけました!!
何が悪かったのかなぁ(^^;)
きちっとさしこめてなかったのかもしれません。
ご迷惑をお掛けしました。

書込番号:3277898

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2004/09/18 08:13(1年以上前)

メモリの端子にホコリが1つ挟まるだけでも起動しませんからホコリじゃないかな?

書込番号:3278995

ナイスクチコミ!0


スレ主 るやんさん

2004/09/18 20:52(1年以上前)

メモリってかなりシビアなんですね。
昔、ファミコンのカセットにやった様に端子の所をフゥ〜ッとしたのが良かったのかな(^^)

書込番号:3281592

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2004/09/18 21:08(1年以上前)

ソケットやスロットのように接続接点のある機器の場合は、ちょっとした加減で接触が悪くなることは良くあります。

私もデスクトップのメモリ増設でグラフィックボードにちょっと触れたのですけど、その後起動しようとしたら画面が出てこなくて、メモリを元に戻しても画面が真っ黒であせったことがあります。

何気なくグラフィックボードを触ってみたら、画面が出てきましてほっとしましたけど、グラフィックボードはねじで止めてあるから、動かないと思っていたのですけど、実際に接触が悪く画面が出てこなかったわけですから、ちょっとしたことで接触が悪くなるという勉強になりました。

書込番号:3281665

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NB55G/T FMVNB55GT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリ増設 6 2004/09/18 21:08:05
DVD-RAMについて 2 2004/07/04 22:24:38
キャプチャー 1 2004/05/06 19:17:28
富士通に”喝” 2 2004/04/26 12:59:25
T FMVNB55GT 3 2004/04/21 17:47:09
処分? 5 2004/04/18 15:55:43
分配器?? 5 2004/03/31 10:19:40
テレビについて 1 2004/03/30 11:07:50
メモリーの増設 6 2004/03/30 23:25:06
検討中 6 2004/03/31 1:27:48

「富士通 > FMV-BIBLO NB55G/T FMVNB55GT」のクチコミを見る(全 107件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NB55G/T FMVNB55GT
富士通

FMV-BIBLO NB55G/T FMVNB55GT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 1月10日

FMV-BIBLO NB55G/T FMVNB55GTをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング