『メモリー増強』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.6型(インチ) CPU:Pentium M/1.0GHz メモリ容量:0.256GB ビデオチップ:Intel 855GM OS:Windows XP Home 重量:1.75kg FMV-BIBLO LOOX T70G FMVLT70Gのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO LOOX T70G FMVLT70Gの価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX T70G FMVLT70Gのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX T70G FMVLT70Gのレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX T70G FMVLT70Gのクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX T70G FMVLT70Gの画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX T70G FMVLT70Gのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX T70G FMVLT70Gのオークション

FMV-BIBLO LOOX T70G FMVLT70G富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 1月10日

  • FMV-BIBLO LOOX T70G FMVLT70Gの価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX T70G FMVLT70Gのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX T70G FMVLT70Gのレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX T70G FMVLT70Gのクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX T70G FMVLT70Gの画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX T70G FMVLT70Gのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX T70G FMVLT70Gのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO LOOX T70G FMVLT70G

『メモリー増強』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO LOOX T70G FMVLT70G」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO LOOX T70G FMVLT70Gを新規書き込みFMV-BIBLO LOOX T70G FMVLT70Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

メモリー増強

2004/01/12 12:30(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO LOOX T70G FMVLT70G

スレ主 すずこうさぎさん

エー初歩的なことで申し訳ないんですが、この機種でメモリーを増強したいと考えております。512Mくらいにしたいと考えているのですが、どんなメモリーを購入すればよいのでしょう?バルク品でも問題ないのでしょうか?いくらくらいで出来るのでしょう?ご教授お願いいたします。

書込番号:2336030

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2004/01/12 12:39(1年以上前)

すずこうさぎ さんこんにちわ

お使いのPCの場合、PC2700 DDR SDRAM 200PIN SO-DIMMという製品が対応製品になります。

空きスロットが無いので、今お使いのメモリと入れ替えになりますので、512MBにするには512MBのメモリをお使いになることになります。

ノートPCの場合、動作確認のあるサードパーティ製品が望ましいと思います。
no brand バルク品の場合、動作確認されていませので、相性が出たり動作しない場合は自己責任になりますから、もしお求めになるのでしたら、相性保証を行っているショップさんが良いでしょう。

書込番号:2336061

ナイスクチコミ!0


reo-310さん
クチコミ投稿数:23230件

2004/01/12 12:39(1年以上前)

残念ながらLOOXはメモリ増設はメモリスロットが1個しかないから
増設ではなく換装にないますね、換装できるのは512MBか1GBになります、値段と相談して買えばいい。

reo-310

書込番号:2336062

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2004/01/12 12:40(1年以上前)

I/0データの一覧表です。
http://www.iodata.jp/pio/memory/me1_fujitsu_n.htm

書込番号:2336068

ナイスクチコミ!1


スレ主 すずこうさぎさん

2004/01/12 14:34(1年以上前)

すばやいご返信有難うございました。
デスクトップはやった事があったのですがノートは初めてなもんで大変参考になりました。ありがとうございます!

書込番号:2336478

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO LOOX T70G FMVLT70G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LOOX T70G対応のキーボードについて 9 2010/11/24 18:54:40
無線LANのドライバを更新したら…。 2 2004/10/06 12:59:45
XP PRO に SP2 2 2004/09/17 15:33:56
起動時のNUMLOCK 4 2004/09/15 17:58:43
インテリマウス 6 2004/10/02 14:29:39
モニタパネル 5 2004/09/10 20:23:26
対策済みDVDマルチUJ-811Bに交換 6 2005/01/03 13:50:14
接続 4 2004/09/01 0:34:35
ドライブユニットについて 10 2004/08/25 22:57:53
キーボード異音? 2 2004/07/27 20:21:50

「富士通 > FMV-BIBLO LOOX T70G FMVLT70G」のクチコミを見る(全 785件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO LOOX T70G FMVLT70G
富士通

FMV-BIBLO LOOX T70G FMVLT70G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 1月10日

FMV-BIBLO LOOX T70G FMVLT70Gをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング