『起動時のNUMLOCK』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.6型(インチ) CPU:Pentium M/1.0GHz メモリ容量:0.256GB ビデオチップ:Intel 855GM OS:Windows XP Home 重量:1.75kg FMV-BIBLO LOOX T70G FMVLT70Gのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO LOOX T70G FMVLT70Gの価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX T70G FMVLT70Gのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX T70G FMVLT70Gのレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX T70G FMVLT70Gのクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX T70G FMVLT70Gの画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX T70G FMVLT70Gのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX T70G FMVLT70Gのオークション

FMV-BIBLO LOOX T70G FMVLT70G富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 1月10日

  • FMV-BIBLO LOOX T70G FMVLT70Gの価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX T70G FMVLT70Gのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX T70G FMVLT70Gのレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX T70G FMVLT70Gのクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX T70G FMVLT70Gの画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX T70G FMVLT70Gのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX T70G FMVLT70Gのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO LOOX T70G FMVLT70G

『起動時のNUMLOCK』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO LOOX T70G FMVLT70G」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO LOOX T70G FMVLT70Gを新規書き込みFMV-BIBLO LOOX T70G FMVLT70Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

起動時のNUMLOCK

2004/09/15 11:01(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO LOOX T70G FMVLT70G

スレ主 毎度、お世話になります。さん

毎回、起動時にNUMLOCKがONに成り解除するのが面倒でしかたありません。
BIOS設定では、起動時常にオフとしています。
WINDOWS側で何かしら設定が有るのでしょうか?

書込番号:3267141

ナイスクチコミ!0


返信する
hotmanさん
クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2004/09/15 12:45(1年以上前)

http://www.itmedia.co.jp/help/tips/windows/w0198.html
...かな?

書込番号:3267401

ナイスクチコミ!0


スレ主 毎度、お世話になります。さん

2004/09/15 14:45(1年以上前)

hotmanさん レス有難うございます。
結果は、「NG」?でした。
上記方法では、ログイン後は有効でしたが
ログイン前(パスワード入力画面)では、NUMLOCKがONの状態でした。

書込番号:3267708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:416件

2004/09/15 15:29(1年以上前)

ログイン画面で同じ様な操作をすればいいのでは?

書込番号:3267814

ナイスクチコミ!0


スレ主 毎度、お世話になります。さん

2004/09/15 17:58(1年以上前)

ログインせずにNUMLOCK外して電源OFFで旨くいきました。

書込番号:3268173

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通 > FMV-BIBLO LOOX T70G FMVLT70G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LOOX T70G対応のキーボードについて 9 2010/11/24 18:54:40
無線LANのドライバを更新したら…。 2 2004/10/06 12:59:45
XP PRO に SP2 2 2004/09/17 15:33:56
起動時のNUMLOCK 4 2004/09/15 17:58:43
インテリマウス 6 2004/10/02 14:29:39
モニタパネル 5 2004/09/10 20:23:26
対策済みDVDマルチUJ-811Bに交換 6 2005/01/03 13:50:14
接続 4 2004/09/01 0:34:35
ドライブユニットについて 10 2004/08/25 22:57:53
キーボード異音? 2 2004/07/27 20:21:50

「富士通 > FMV-BIBLO LOOX T70G FMVLT70G」のクチコミを見る(全 785件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO LOOX T70G FMVLT70G
富士通

FMV-BIBLO LOOX T70G FMVLT70G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 1月10日

FMV-BIBLO LOOX T70G FMVLT70Gをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング