『NH50H/T』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16.1型(インチ) CPU:Celeron/2.6GHz メモリ容量:0.256GB ビデオチップ:ATI Mobility Radeon 9600 OS:Windows XP Home 重量:4.7kg FMV-BIBLO NH50H/T FMVNH50HTのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NH50H/T FMVNH50HTの価格比較
  • FMV-BIBLO NH50H/T FMVNH50HTのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NH50H/T FMVNH50HTのレビュー
  • FMV-BIBLO NH50H/T FMVNH50HTのクチコミ
  • FMV-BIBLO NH50H/T FMVNH50HTの画像・動画
  • FMV-BIBLO NH50H/T FMVNH50HTのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NH50H/T FMVNH50HTのオークション

FMV-BIBLO NH50H/T FMVNH50HT富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 5月15日

  • FMV-BIBLO NH50H/T FMVNH50HTの価格比較
  • FMV-BIBLO NH50H/T FMVNH50HTのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NH50H/T FMVNH50HTのレビュー
  • FMV-BIBLO NH50H/T FMVNH50HTのクチコミ
  • FMV-BIBLO NH50H/T FMVNH50HTの画像・動画
  • FMV-BIBLO NH50H/T FMVNH50HTのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NH50H/T FMVNH50HTのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NH50H/T FMVNH50HT

『NH50H/T』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NH50H/T FMVNH50HT」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NH50H/T FMVNH50HTを新規書き込みFMV-BIBLO NH50H/T FMVNH50HTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

NH50H/T

2004/06/26 19:36(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NH50H/T FMVNH50HT

NH50H/Tを購入しました。書き込みにあったほどうるさくもなく、左手付近の熱も我慢できないほどではないです。ただかなりの重量なので、持ち運びには不便を感じます。

書込番号:2964881

ナイスクチコミ!0


返信する
夏はPerrier_lime!!さん

2004/06/26 19:46(1年以上前)


不便というよりも普通は持ち運びしませんよ(笑

書込番号:2964917

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16290件Goodアンサー獲得:1331件

2004/06/26 20:03(1年以上前)

それなら、ノート型ディスクトップだね。

書込番号:2964980

ナイスクチコミ!0


Desk or Diskさん

2004/11/28 01:37(1年以上前)

「ディスクトップ」って・・・

書込番号:3556675

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通 > FMV-BIBLO NH50H/T FMVNH50HT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPUの換装 5 2005/04/04 23:28:42
すぐ落ちます 4 2004/10/18 21:32:39
NH50H/T 3 2004/11/28 1:37:27
あまり熱くない? 3 2004/06/29 9:51:16
うるさすぎ! 9 2004/05/28 0:33:19

「富士通 > FMV-BIBLO NH50H/T FMVNH50HT」のクチコミを見る(全 29件)

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NH50H/T FMVNH50HT
富士通

FMV-BIBLO NH50H/T FMVNH50HT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 5月15日

FMV-BIBLO NH50H/T FMVNH50HTをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング