『DVD書き込みについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15型(インチ) CPU:Pentium M/1.6GHz メモリ容量:0.256GB ビデオチップ:Intel 855GM OS:Windows XP Home 重量:3.8kg FMV-BIBLO NB75H/T FMVNB75HTのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NB75H/T FMVNB75HTの価格比較
  • FMV-BIBLO NB75H/T FMVNB75HTのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NB75H/T FMVNB75HTのレビュー
  • FMV-BIBLO NB75H/T FMVNB75HTのクチコミ
  • FMV-BIBLO NB75H/T FMVNB75HTの画像・動画
  • FMV-BIBLO NB75H/T FMVNB75HTのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NB75H/T FMVNB75HTのオークション

FMV-BIBLO NB75H/T FMVNB75HT富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 5月 1日

  • FMV-BIBLO NB75H/T FMVNB75HTの価格比較
  • FMV-BIBLO NB75H/T FMVNB75HTのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NB75H/T FMVNB75HTのレビュー
  • FMV-BIBLO NB75H/T FMVNB75HTのクチコミ
  • FMV-BIBLO NB75H/T FMVNB75HTの画像・動画
  • FMV-BIBLO NB75H/T FMVNB75HTのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NB75H/T FMVNB75HTのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NB75H/T FMVNB75HT

『DVD書き込みについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NB75H/T FMVNB75HT」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NB75H/T FMVNB75HTを新規書き込みFMV-BIBLO NB75H/T FMVNB75HTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

DVD書き込みについて

2004/07/10 20:42(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NB75H/T FMVNB75HT

スレ主 いぬ826さん

先日TVを録画しまして、1時間半程の番組なのですが、DVD-Rに書き込む時間が3時間位かかりました。それ位なものなのでしょうか?
あと、チャプターは、任意には出来ず、10分・30分刻みしか出来無いのでしょうか?
素人で申し訳ございません。どうか御解答宜しくお願い致します。

書込番号:3015880

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9613件Goodアンサー獲得:163件

2004/07/10 20:57(1年以上前)

>DVD-Rに書き込む時間が3時間位
純粋に書き込み時間だけなら異常です、オーサリング時に再エンコしてるならそんなもんです。
チャプターのけんはご使用者のレスをおまちください。

書込番号:3015942

ナイスクチコミ!0


sigrouさん
クチコミ投稿数:1116件Goodアンサー獲得:2件

2004/07/10 21:02(1年以上前)

メモリーは標準のままですか。また、DVDメディアは何をお使いでしょうか?

書込番号:3015961

ナイスクチコミ!0


スレ主 いぬ826さん

2004/07/10 21:37(1年以上前)

たかろう さん>(ハード)高画質で録って、DVD-Rへは標準(352*480)で書き込みしました。ありがとうございました。
sigrou さん>メモリー標準256MB、ビデオ用1-4倍速記録対応です。
ありがとうございまs

書込番号:3016083

ナイスクチコミ!0


スレ主 いぬ826さん

2004/07/10 21:38(1年以上前)

たかろう さん>(ハード)高画質で録って、DVD-Rへは標準(352*480)で書き込みしました。ありがとうございました。
sigrou さん>メモリー標準256MB、ビデオ用1-4倍速記録対応です。
ありがとうございました。
どうもすみません、ド素人で。

書込番号:3016087

ナイスクチコミ!1


sigrouさん
クチコミ投稿数:1116件Goodアンサー獲得:2件

2004/07/10 21:56(1年以上前)

まず、メモリーは完全に不足しています。せめて512MB、オーサリングするならより多いほうがいいですね。
また、メディアのメーカーはどこですか。ドライブのファームが対応していないと4倍速にならないメディアもあります。
CPUの性能など考慮してもオーサリング、書き込みで4,50分ですむと思いますよ。

書込番号:3016147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9613件Goodアンサー獲得:163件

2004/07/11 11:30(1年以上前)

とにかく オーサリングと書き込みを別途に考えてそれぞれがどのくらい
時間がかかってるのかわからないと。なんとも・・・・
対処方法も違いますからね。

書込番号:3017988

ナイスクチコミ!0


ラ・ブサイケデリコさん

2004/07/11 21:08(1年以上前)

私も同機種購入しましたが、1時間番組を標準でDVD-Rにコピ-したら3時間程度かかりました。こんなものではないでしょうか?他社より若干時間かかるみたいです。

書込番号:3019724

ナイスクチコミ!0


sigrouさん
クチコミ投稿数:1116件Goodアンサー獲得:2件

2004/07/11 21:43(1年以上前)

>(ハード)高画質で録って、DVD-Rへは標準(352*480)で書き込みしました。
通常、TV画面ですと720*480だと思います。これをリサイズさせればそれ相応の時間がかかりますね。なぜ、リサイズするのか理由がわかりません。画面サイズを変えない設定でやってみてください。
また、エンコードの設定の中にCBR、VBR 1Pass、VBR 2Passなどの項目があると思いますので、このあたりも時間に大きく影響します。

書込番号:3019872

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NB75H/T FMVNB75HT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NB75H/T FMVNB75HT
富士通

FMV-BIBLO NB75H/T FMVNB75HT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 5月 1日

FMV-BIBLO NB75H/T FMVNB75HTをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング