『ipodの認識』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:17型(インチ) CPU:Celeron D 325/2.53GHz/1コア メモリ容量:0.256GB ビデオチップ:ATI Mobility Radeon 9700 OS:Windows XP Home 重量:4.5kg FMV-BIBLO NX70J/T FMVNX70JTのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NX70J/T FMVNX70JTの価格比較
  • FMV-BIBLO NX70J/T FMVNX70JTのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NX70J/T FMVNX70JTのレビュー
  • FMV-BIBLO NX70J/T FMVNX70JTのクチコミ
  • FMV-BIBLO NX70J/T FMVNX70JTの画像・動画
  • FMV-BIBLO NX70J/T FMVNX70JTのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NX70J/T FMVNX70JTのオークション

FMV-BIBLO NX70J/T FMVNX70JT富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 9月18日

  • FMV-BIBLO NX70J/T FMVNX70JTの価格比較
  • FMV-BIBLO NX70J/T FMVNX70JTのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NX70J/T FMVNX70JTのレビュー
  • FMV-BIBLO NX70J/T FMVNX70JTのクチコミ
  • FMV-BIBLO NX70J/T FMVNX70JTの画像・動画
  • FMV-BIBLO NX70J/T FMVNX70JTのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NX70J/T FMVNX70JTのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NX70J/T FMVNX70JT

『ipodの認識』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NX70J/T FMVNX70JT」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NX70J/T FMVNX70JTを新規書き込みFMV-BIBLO NX70J/T FMVNX70JTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ipodの認識

2004/11/03 22:29(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NX70J/T FMVNX70JT

スレ主 歯出しの女神さん

このPCを最近買って,ipodのソフトウェアをインストールしようと思ったら,ipod付属のCDが認識してくれません.同じ症状の方いますか?
ipodが使えなくて大変困ってます><
ちなみに友人のDELLのPCでは,認識しました.

書込番号:3457140

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2004/11/03 22:58(1年以上前)

iPodのソフトって、iTunesじゃない?
だったら、アップルのホームページからダウンロード&インストールできるけど。

書込番号:3457311

ナイスクチコミ!0


スレ主 歯出しの女神さん

2004/11/04 03:51(1年以上前)

itunesはインストールできるんですけど,ipodがUSBにつないでも認識
しないんです><
ハードディスクとしても認識しません.
どないしよー

書込番号:3458363

ナイスクチコミ!1


ミニ盆栽さん

2004/11/04 16:45(1年以上前)

おそらくiPODのソフトウェアをCDからインストールするのではなく、
アップルのHPからダウンロードすれば認識するようになると思います。
お試しください。

書込番号:3459660

ナイスクチコミ!0


this is a penさん

2004/11/05 15:19(1年以上前)


スレ主 歯出しの女神さん

2004/11/05 19:22(1年以上前)

皆さんいろいろアドバイスありがとうございます。
CDからのインストールがだめで、アップルのホームページから
アップデートをダウンロードしようとしたら、
「インストールの準備中です」
という画面から固まってしまい、どうすることもできませんでした。
添付のCDでも同じような症状が出て、先に進めません。
今からアップルに問い合わせようと思います。
PCがだめなのか?

書込番号:3463901

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NX70J/T FMVNX70JT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NX70J/T FMVNX70JT
富士通

FMV-BIBLO NX70J/T FMVNX70JT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 9月18日

FMV-BIBLO NX70J/T FMVNX70JTをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング