『ビデオの編集は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15型(インチ) CPU:Celeron M 340/1.5GHz/1コア メモリ容量:0.256GB ビデオチップ:Intel 852GM OS:Windows XP Professional 重量:3.6kg FMV-BIBLO NB50J FMVNB50Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NB50J FMVNB50Jの価格比較
  • FMV-BIBLO NB50J FMVNB50Jのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NB50J FMVNB50Jのレビュー
  • FMV-BIBLO NB50J FMVNB50Jのクチコミ
  • FMV-BIBLO NB50J FMVNB50Jの画像・動画
  • FMV-BIBLO NB50J FMVNB50Jのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NB50J FMVNB50Jのオークション

FMV-BIBLO NB50J FMVNB50J富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 9月11日

  • FMV-BIBLO NB50J FMVNB50Jの価格比較
  • FMV-BIBLO NB50J FMVNB50Jのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NB50J FMVNB50Jのレビュー
  • FMV-BIBLO NB50J FMVNB50Jのクチコミ
  • FMV-BIBLO NB50J FMVNB50Jの画像・動画
  • FMV-BIBLO NB50J FMVNB50Jのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NB50J FMVNB50Jのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NB50J FMVNB50J

『ビデオの編集は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NB50J FMVNB50J」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NB50J FMVNB50Jを新規書き込みFMV-BIBLO NB50J FMVNB50Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ビデオの編集は?

2005/02/11 23:13(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NB50J FMVNB50J

スレ主 質問なんです!!さん

今日現品在庫処分で¥118000で売っていて、前から新しいノートがほしかったので購入を考えています。
そこで質問なんですが
昔のビデオをDVDに編集…とかに使いたいのですが
この機種では出来ないんでしょうか?
カタログには『TV・チューナー内蔵モデルなら取り込めます』って書いてあるんですが
これは内蔵ではないようですが
単純にDVDに書き込み出来る っていうのでは出来ないものなんでしょうか?
それさえ出来れば迷わず買い!なんですが…
よろしくお願いします。

書込番号:3917301

ナイスクチコミ!0


返信する
kanasugi1さん

2005/02/11 23:55(1年以上前)

>昔のビデオをDVDに編集…とかに使いたいのですが

このPCには詳しくないのですが、PCに「ビデオ入力端子」がついていて、取り込めるソフトがあれば、ビデオからの映像を取り込めると思います。
通常はTVパソコンでしたら、ビデオ入力端子は、ついていると思います。

なお、DVDレコーダーでも十分に可能ですね。普及機でしたら、実売価格で5万円位です。

書込番号:3917618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3144件Goodアンサー獲得:4件 前へ!! 

2005/02/12 00:13(1年以上前)

NB50Jですとビデオ入力端子はないようなので外付けのビデオキャプチャーが必要になると思われます。間違っていたらごめんなさい。

書込番号:3917750

ナイスクチコミ!1


スレ主 質問なんです!!さん

2005/02/12 23:00(1年以上前)

レス ありがとうございます!
やっぱりそのままでは出来ないんですね。

値段に釣られて衝動買いしてしまいそうになりましたが
「展示品」というのも少し気になっていたので
もう少しじっくり考えてみたいと思います。
ありがとうございます。

書込番号:3922761

ナイスクチコミ!0


WINDOWS−95さん

2005/02/14 12:47(1年以上前)

録画目的でしたら、この機種はあまりお薦めできませんね。
ビデオキャプチャがあればテレビ等の録画は可能なのですが、ハードエンコのものを買わないといけませんし、そうすると2万円くらいは予算を余分に見積もらないといけません。
私はソフトエンコのものを持っていますが、メモとして使用可能な程度の映像で、保存する気の起きないようなものです。
最近はDVDレコーダーも安くなっているので、映像コレクションが目的でしたら専用機を別に買われるか、ノートパソコンで代用されるのなら初めからそれように作られたものを買われたほうが後悔が少ないように思います。

書込番号:3930723

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NB50J FMVNB50J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows 7 HPをねじ込んでみました 5 2014/05/13 20:47:45
Pentium M 765 換装報告 1 2013/11/16 11:18:07
このパソコンにSSDとwindows7で動きますか 9 2012/06/18 15:31:05
メモリの増設 5 2009/06/05 22:18:00
文字化け 4 2005/04/23 8:18:46
メモリの増設について 5 2005/03/01 21:37:27
ビックカメラ(福岡) 0 2005/02/20 0:03:47
ビデオの編集は? 4 2005/02/14 12:47:43
DVDの再生 4 2005/02/23 22:42:51
ピッという音 1 2005/01/23 14:39:05

「富士通 > FMV-BIBLO NB50J FMVNB50J」のクチコミを見る(全 64件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NB50J FMVNB50J
富士通

FMV-BIBLO NB50J FMVNB50J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 9月11日

FMV-BIBLO NB50J FMVNB50Jをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング