『廉価版の1Gメモリ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Celeron M 340/1.5GHz/1コア メモリ容量:0.256GB ビデオチップ:Intel 852GM OS:Windows XP Home 重量:1.87kg FMV-BIBLO MG50K FMVMG50Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO MG50K FMVMG50Kの価格比較
  • FMV-BIBLO MG50K FMVMG50Kのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO MG50K FMVMG50Kのレビュー
  • FMV-BIBLO MG50K FMVMG50Kのクチコミ
  • FMV-BIBLO MG50K FMVMG50Kの画像・動画
  • FMV-BIBLO MG50K FMVMG50Kのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO MG50K FMVMG50Kのオークション

FMV-BIBLO MG50K FMVMG50K富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 1月 8日

  • FMV-BIBLO MG50K FMVMG50Kの価格比較
  • FMV-BIBLO MG50K FMVMG50Kのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO MG50K FMVMG50Kのレビュー
  • FMV-BIBLO MG50K FMVMG50Kのクチコミ
  • FMV-BIBLO MG50K FMVMG50Kの画像・動画
  • FMV-BIBLO MG50K FMVMG50Kのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO MG50K FMVMG50Kのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO MG50K FMVMG50K

『廉価版の1Gメモリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO MG50K FMVMG50K」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO MG50K FMVMG50Kを新規書き込みFMV-BIBLO MG50K FMVMG50Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

廉価版の1Gメモリ

2009/04/03 10:46(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO MG50K FMVMG50K

スレ主 shiro1951さん
クチコミ投稿数:110件

最近、廉価版の1Gメモリが5千円前後で各社から発売されていますが、性能等に問題はないのでしょうか?ご存じの方、教えてください。

書込番号:9342296

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/04/03 10:57(1年以上前)

こんにちは
メモリーは下がる一方ですね、問題なく使えるでしょう。

書込番号:9342327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2009/04/03 11:41(1年以上前)

SODIMM DDR1 PC2700/CL3 1GB でしたら、ノーブランド品は、お勧めしません。
ブランドバルク品ならば FUJTSU の場合下記の物がお勧めです。
http://www.dospara.co.jp/5goods_parts/parts_detail.php?h=d&f=d&m=parts&ic=60930&lf=0

書込番号:9342462

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/04/03 12:12(1年以上前)

適合すれば、どれでも良い。
但し、安い物は全数検査してないから、不良で正常に動作しない物もある。
動作したら半永久的に使える。

適合しない場合は客の責任。
しかし、別の製品と交換してくれる店もある。

書込番号:9342563

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/04/03 12:21(1年以上前)


http://store.shopping.yahoo.co.jp/donyabb/454747970623s.html

相性保証と製品保証が共に付いてるから安心です、安いし。

書込番号:9342588

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通 > FMV-BIBLO MG50K FMVMG50K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
vistaを入れたい 11 2011/11/27 21:45:46
デュアルチャンネル対応? 1 2009/04/11 17:20:45
廉価版の1Gメモリ 4 2009/04/03 12:21:28
BIBLO MG 50KDのメモリ増設 1 2009/04/01 9:40:33
メモリ2G 6 2009/03/31 21:53:14
正面の外側が電流を感じてきた! 5 2005/12/15 16:27:58
すいません 愚痴です 10 2006/11/21 19:50:23
miniSDカードについて 3 2005/05/04 23:46:33
FMV-BIBLO MG50K のメモリ増設について・・・ 2 2005/04/19 8:18:24
キーが効かなくなりました。 3 2005/04/15 9:26:08

「富士通 > FMV-BIBLO MG50K FMVMG50K」のクチコミを見る(全 115件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO MG50K FMVMG50K
富士通

FMV-BIBLO MG50K FMVMG50K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 1月 8日

FMV-BIBLO MG50K FMVMG50Kをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング