『カバー(液晶部分)を閉じると接続が切れてしまいます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:17型(インチ) CPU:Pentium M 740/1.73GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:Intel 915GM OS:Windows XP Home 重量:4.6kg FMV-BIBLO NB90M/W FMVNB90MWのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NB90M/W FMVNB90MWの価格比較
  • FMV-BIBLO NB90M/W FMVNB90MWのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NB90M/W FMVNB90MWのレビュー
  • FMV-BIBLO NB90M/W FMVNB90MWのクチコミ
  • FMV-BIBLO NB90M/W FMVNB90MWの画像・動画
  • FMV-BIBLO NB90M/W FMVNB90MWのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NB90M/W FMVNB90MWのオークション

FMV-BIBLO NB90M/W FMVNB90MW富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月 2日

  • FMV-BIBLO NB90M/W FMVNB90MWの価格比較
  • FMV-BIBLO NB90M/W FMVNB90MWのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NB90M/W FMVNB90MWのレビュー
  • FMV-BIBLO NB90M/W FMVNB90MWのクチコミ
  • FMV-BIBLO NB90M/W FMVNB90MWの画像・動画
  • FMV-BIBLO NB90M/W FMVNB90MWのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NB90M/W FMVNB90MWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NB90M/W FMVNB90MW

『カバー(液晶部分)を閉じると接続が切れてしまいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NB90M/W FMVNB90MW」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NB90M/W FMVNB90MWを新規書き込みFMV-BIBLO NB90M/W FMVNB90MWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NB90M/W FMVNB90MW

スレ主 島津藩さん
クチコミ投稿数:4件 FMV-BIBLO NB90M/W FMVNB90MWのオーナーFMV-BIBLO NB90M/W FMVNB90MWの満足度4

初めまして。初歩的な質問ですが宜しく御願いします。
インターNET接続時、NB90M/Wのカバー(液晶部分)を閉じると接続が切れてしまいます。閉じてもインターNETに繋がった状態に設定で変更できますでしょうか?他のメーカー(NEC)は繋がった状態でしたので。何方かお分かりになる方宜しく御願いします。

書込番号:4763415

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5641件

2006/01/24 23:33(1年以上前)

>NB90M/Wのカバー(液晶部分)を閉じると接続が切れてしまいます。
ネット接続だけが切れるんですか?
スタンバイ状態になってしまっているだけではないでしょうか?
であればコントロールパネルの電源オプションで設定できますけど。

書込番号:4763492

ナイスクチコミ!1


スレ主 島津藩さん
クチコミ投稿数:4件 FMV-BIBLO NB90M/W FMVNB90MWのオーナーFMV-BIBLO NB90M/W FMVNB90MWの満足度4

2006/01/24 23:47(1年以上前)

まきにゃんさん、早速のご返答有り難う御座います。スタンバイ状態(真っ暗い意画面)になっている様なのですが、接続を確認すると繋がってないようです。

書込番号:4763557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5641件

2006/01/25 01:49(1年以上前)

スタンバイ状態になったらネット接続は切れますよ (^^;

書込番号:4763949

ナイスクチコミ!0


スレ主 島津藩さん
クチコミ投稿数:4件 FMV-BIBLO NB90M/W FMVNB90MWのオーナーFMV-BIBLO NB90M/W FMVNB90MWの満足度4

2006/01/25 12:27(1年以上前)

まきにゃんさん、度々のアドバイス有り難う御座います。おかげで解決しました。今回は有り難う御座いました。

書込番号:4764535

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NB90M/W FMVNB90MW
富士通

FMV-BIBLO NB90M/W FMVNB90MW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月 2日

FMV-BIBLO NB90M/W FMVNB90MWをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング