『NB40M CPU性能について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15型(インチ) CPU:モバイルSempron 2600+/1.6GHz/1コア メモリ容量:0.256GB ビデオチップ:ATI Radeon XPRESS 200M OS:Windows XP Home 重量:3.5kg FMV-BIBLO NB40M FMVNB40Mのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NB40M FMVNB40Mの価格比較
  • FMV-BIBLO NB40M FMVNB40Mのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NB40M FMVNB40Mのレビュー
  • FMV-BIBLO NB40M FMVNB40Mのクチコミ
  • FMV-BIBLO NB40M FMVNB40Mの画像・動画
  • FMV-BIBLO NB40M FMVNB40Mのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NB40M FMVNB40Mのオークション

FMV-BIBLO NB40M FMVNB40M富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月 2日

  • FMV-BIBLO NB40M FMVNB40Mの価格比較
  • FMV-BIBLO NB40M FMVNB40Mのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NB40M FMVNB40Mのレビュー
  • FMV-BIBLO NB40M FMVNB40Mのクチコミ
  • FMV-BIBLO NB40M FMVNB40Mの画像・動画
  • FMV-BIBLO NB40M FMVNB40Mのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NB40M FMVNB40Mのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NB40M FMVNB40M

『NB40M CPU性能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NB40M FMVNB40M」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NB40M FMVNB40Mを新規書き込みFMV-BIBLO NB40M FMVNB40Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

NB40M CPU性能について

2005/12/06 21:06(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NB40M FMVNB40M

クチコミ投稿数:3件

FMV-BIBLO NB40M FMVNB40M を購入しましたが、CPUの性能についてシステムを見てみると、795MHzと表示されますが、正常なのでしょうか?ちなみに性能的には1.6GHzだと思います。

書込番号:4635900

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:25183件

2005/12/06 21:28(1年以上前)

バッテリー駆動中ですよね、、、なら正常。
ACアダプターつないでなら表示上の不具合かもしれません。

Superπ104万桁あたりを測定すれば解ります。

書込番号:4635987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2005/12/06 21:38(1年以上前)

正常ですね。

常に最高クロックで作動さすには

「電源のプロパティ」→「電源設定」→「常にオン」に設定
で常に最高クロックで作動します。

書込番号:4636016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2005/12/07 00:26(1年以上前)

ありがとうございました!ホット一安心です!

書込番号:4636650

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2005/12/26 17:16(1年以上前)

すいません質問です
バリバリ伝説さんは上の操作でシステムプロパティで
1.6GHzと表示されるようになったのでしょうか
うちでは796MHzのままです
ベンチマークテストもモバイルアスロン1800+とさして変わりありません

書込番号:4685808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2006/01/07 23:27(1年以上前)

表示は796MHzのままです!
が、しかしWCPUIDを使えばInternal Clock数が表示され
1.6GHz位を表示しますよ
http://www.i-chubu.ne.jp/~kagami/pf230wcp.html
このサイトに行ってみれば!!

書込番号:4715303

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2006/01/08 19:04(1年以上前)

バリバリ伝説さんレスありがとうございます。
WCPULK試してみました。

1591.84MHz

確かに約1.6GHzで動いているようです。
1700+から2600+へと過度の期待をしすぎたようです。
でもファンもあまり回らず、たまに回っても風が吹くような音で静かなほうなので、価格の割にはと納得しています。
ありがとうございました。

書込番号:4717409

ナイスクチコミ!1


多牌さん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:1件

2006/02/05 12:54(1年以上前)

 この機種はメモリーそのまんまだときついですが
  1ギガを+したら気持ちよく動くようになりました。
 重いと言われている
 AOEVも一人で遊ぶ分にはなんとか動いてくれています。
 もちろん、グラフィックのメモリー128にしてですが。
 コストパフォーマンスは抜群ですが
 CPUだけもう少し早いのがでたらうれしいですね。

書込番号:4795338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2006/03/24 06:42(1年以上前)

どなたか FMV-NB40Mの最安値かなと思う価格を教えて下さい

書込番号:4939753

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NB40M FMVNB40M
富士通

FMV-BIBLO NB40M FMVNB40M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月 2日

FMV-BIBLO NB40M FMVNB40Mをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング