『両サイドの使わない部分の保護は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.6型(インチ) CPU:Pentium M 753/1.2GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:Intel 915GMS OS:Windows XP Home 重量:1.37kg FMV-BIBLO LOOX T70M/T FMVLT70MTのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO LOOX T70M/T FMVLT70MTの価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX T70M/T FMVLT70MTのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX T70M/T FMVLT70MTのレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX T70M/T FMVLT70MTのクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX T70M/T FMVLT70MTの画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX T70M/T FMVLT70MTのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX T70M/T FMVLT70MTのオークション

FMV-BIBLO LOOX T70M/T FMVLT70MT富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月10日

  • FMV-BIBLO LOOX T70M/T FMVLT70MTの価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX T70M/T FMVLT70MTのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX T70M/T FMVLT70MTのレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX T70M/T FMVLT70MTのクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX T70M/T FMVLT70MTの画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX T70M/T FMVLT70MTのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX T70M/T FMVLT70MTのオークション

『両サイドの使わない部分の保護は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO LOOX T70M/T FMVLT70MT」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO LOOX T70M/T FMVLT70MTを新規書き込みFMV-BIBLO LOOX T70M/T FMVLT70MTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

両サイドの使わない部分の保護は?

2005/10/02 22:29(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO LOOX T70M/T FMVLT70MT

スレ主 ISACCIさん
クチコミ投稿数:15件

つまらない質問ですが、いい物をご存知の方居ましたら教えて下さい。
使用しないUSBやLANポート等の保護キャップでよい物ありますか?

書込番号:4474357

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:64件

2005/10/02 22:41(1年以上前)

http://www.ainex.jp/list/etce/index.htm

こんなのどうですか。
# ただノートにつけるにはちょいと不恰好かもしれませんが

書込番号:4474415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2005/10/02 22:54(1年以上前)

>使用しないUSBやLANポート等の保護キャップでよい物ありますか?
放っておけば?気にする程のもんじゃないと思うけど…。

書込番号:4474472

ナイスクチコミ!0


rav4_hiroさん
クチコミ投稿数:1639件Goodアンサー獲得:3件

2005/10/02 23:04(1年以上前)

>気にする程のもんじゃないと思うけど…。
人によっていろいろでしょ・・。
小さい子供が何でもかんでも穴なら鉛筆を入れたがる環境なら必須でしょうね。
        ★---rav4_hiro

書込番号:4474510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:13件

2005/10/03 15:58(1年以上前)

使えるかどうかわかりませんが、プレイステーション2用のUSBやLAN
端子のキャップセット(700円程度の物)はよく量販店で見ますよ。

書込番号:4475938

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3882件

2005/10/03 22:21(1年以上前)

よほど埃になるような環境でない限り気にすることないと思いますけど。

書込番号:4476800

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通 > FMV-BIBLO LOOX T70M/T FMVLT70MT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO LOOX T70M/T FMVLT70MT
富士通

FMV-BIBLO LOOX T70M/T FMVLT70MT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月10日

FMV-BIBLO LOOX T70M/T FMVLT70MTをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング