『指紋センサー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:17型(インチ) CPU:Core Duo T2300/1.66GHz/2コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:ATI Mobility Radeon X1400 OS:Windows XP Home 重量:4.8kg FMV-BIBLO NX90S/D FMVNX90SDのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NX90S/D FMVNX90SDの価格比較
  • FMV-BIBLO NX90S/D FMVNX90SDのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NX90S/D FMVNX90SDのレビュー
  • FMV-BIBLO NX90S/D FMVNX90SDのクチコミ
  • FMV-BIBLO NX90S/D FMVNX90SDの画像・動画
  • FMV-BIBLO NX90S/D FMVNX90SDのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NX90S/D FMVNX90SDのオークション

FMV-BIBLO NX90S/D FMVNX90SD富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月27日

  • FMV-BIBLO NX90S/D FMVNX90SDの価格比較
  • FMV-BIBLO NX90S/D FMVNX90SDのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NX90S/D FMVNX90SDのレビュー
  • FMV-BIBLO NX90S/D FMVNX90SDのクチコミ
  • FMV-BIBLO NX90S/D FMVNX90SDの画像・動画
  • FMV-BIBLO NX90S/D FMVNX90SDのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NX90S/D FMVNX90SDのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NX90S/D FMVNX90SD

『指紋センサー』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NX90S/D FMVNX90SD」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NX90S/D FMVNX90SDを新規書き込みFMV-BIBLO NX90S/D FMVNX90SDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

標準

指紋センサー

2006/07/19 10:49(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NX90S/D FMVNX90SD

スレ主 topponさん
クチコミ投稿数:12件

指紋センサーについてお伺いいたします。ATMなどにも指紋センサーがありますが、掃除や洗濯などで指紋が変化して、読み取りができないことがあるのでしょうか?

書込番号:5267992

ナイスクチコミ!0


返信する
FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2006/07/19 10:57(1年以上前)

掃除や洗濯などでも指紋が変化するようなことはありません
指紋は一生変わりません 

書込番号:5268013

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2006/07/19 11:10(1年以上前)

指紋は変わらないですけど主婦な方ですとか仕事で水仕事が多くて指先まで荒れる(指紋が薄くなる)ような方ですとトラブルあるのかも?という気はしますが、なんともいえないですよね。

書込番号:5268035

ナイスクチコミ!0


FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2006/07/19 11:15(1年以上前)

失礼しました
指の怪我 手荒れや職業で研磨などをしていると読み取り精度がおちることはあるようですね
特殊なケースだと思いますが 「変化ない」とは言えないようで

書込番号:5268047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2006/07/19 11:21(1年以上前)

指紋センサーが搭載された他の機種を使用しておりますが、今のところ
指紋センサーにはじかれるといった事はほとんどありません。
認識率はかなり高いように思われます。
ご心配でしたら、複数の指紋を登録してご使用される事をお勧めします。

書込番号:5268057

ナイスクチコミ!1


TAILTAIL3さん
クチコミ投稿数:5546件

2006/07/19 12:30(1年以上前)

IBMのノートですけど、10指全て登録していますよ?
親指は斜めでも登録できましたし。

よほど大けがしない限り、これで十分かと思いますが。

書込番号:5268195

ナイスクチコミ!1


スレ主 topponさん
クチコミ投稿数:12件

2006/07/19 19:57(1年以上前)

ご回答いただき有難うございます。複数の指を登録すればOKとのことで安堵いたしました。ご丁寧な回答を頂戴いたしまして有難うございます。

書込番号:5269084

ナイスクチコミ!0


萬屋さん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:20件

2006/07/19 20:44(1年以上前)

VAIOのSZも指を10本登録できるんですが、手の指5本と万一の事を考えて、足の指5本登録してますよ(笑

書込番号:5269236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2006/07/20 02:47(1年以上前)

↑思わず笑っちゃいました。失礼。
でも、足を登録するっていうと、PCを踏みつける様な感じが想像されますが…。

書込番号:5270446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1155件

2006/07/20 10:30(1年以上前)

脳性まひの方でしたら、二割ていどですね。
体の補助具としてのパソコンがなくならないように、今までのログインも残さないとデルに負けます。

書込番号:5270938

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1155件

2006/07/20 10:56(1年以上前)

>掃除や洗濯などでも指紋が変化するようなことはありません
指紋は一生変わりません 

でも、その説はセンサー使用を前提にしていません。
一歳の指紋、二十歳の指紋、百歳の場合はどうなんでしょうか?

まあ、そのうちに、DNAセンサーへ進歩してゆくと思いますが。

いまの仕事用として使っている方へ。
機密第一なら、シャットダウン後の指紋を拭き取る用心ぐらいしたら・・・
パソコンごと盗む記事が増えていますよ。

書込番号:5271001

ナイスクチコミ!0


スレ主 topponさん
クチコミ投稿数:12件

2006/07/20 23:23(1年以上前)

多数の回答いただき有難うございます。参考にさせていただきます。

書込番号:5272976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:807件

2006/07/21 00:06(1年以上前)

DNAは一緒でも指紋は違うらしいですね。不思議です。

書込番号:5273188

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NX90S/D FMVNX90SD
富士通

FMV-BIBLO NX90S/D FMVNX90SD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月27日

FMV-BIBLO NX90S/D FMVNX90SDをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング