『横浜は熱い!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15型(インチ) CPU:Celeron M 380/1.6GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:ATI Radeon XPRESS 200M OS:Windows XP Home 重量:3.6kg FMV-BIBLO NB50S FMVNB50Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NB50S FMVNB50Sの価格比較
  • FMV-BIBLO NB50S FMVNB50Sのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NB50S FMVNB50Sのレビュー
  • FMV-BIBLO NB50S FMVNB50Sのクチコミ
  • FMV-BIBLO NB50S FMVNB50Sの画像・動画
  • FMV-BIBLO NB50S FMVNB50Sのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NB50S FMVNB50Sのオークション

FMV-BIBLO NB50S FMVNB50S富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月14日

  • FMV-BIBLO NB50S FMVNB50Sの価格比較
  • FMV-BIBLO NB50S FMVNB50Sのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NB50S FMVNB50Sのレビュー
  • FMV-BIBLO NB50S FMVNB50Sのクチコミ
  • FMV-BIBLO NB50S FMVNB50Sの画像・動画
  • FMV-BIBLO NB50S FMVNB50Sのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NB50S FMVNB50Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NB50S FMVNB50S

『横浜は熱い!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NB50S FMVNB50S」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NB50S FMVNB50Sを新規書き込みFMV-BIBLO NB50S FMVNB50Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

横浜は熱い!!

2006/06/10 20:55(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NB50S FMVNB50S

クチコミ投稿数:39件

ヨドバシカメラ(横浜)で、139,800円(ポイント10%+今ならポイント6%+キックオフポイント3%;合計19%)でした。指定ブロードバンド加入で、更に3万円引き!
実質8万円代後半で購入できます。
<値引き交渉をしなくても上記条件です。>

書込番号:5157371

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2006/06/10 21:33(1年以上前)

一瞬、「あも」さんかと思った。

書込番号:5157488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2006/06/10 23:10(1年以上前)

ポイントとしてはお得情報かも。ついでにほしいものがあるとか後で買いたいものがあるならメリットは大きいでしょう。

しかし,しばしば実質云々の話が出ますけど,139,800円は139,800円。ともかくこの機種を買いたければ139,800円払うということです。(すでにプロバイダ契約をしているのなら3万円引きも関係ありません。)

書込番号:5157885

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:989件Goodアンサー獲得:7件

2006/06/11 00:08(1年以上前)

横浜には昔から「西口価格」というのがある、と言われています。

最近つとに有名な「北関東価格」と比べるとどうなのかはわかりませんが、日経新聞か何かに出る物価データでは「横浜駅西口を除く」という但し書きがある、という話を聞いたことがあります。

もしかしてこれも「西口価格」なんでしょうか・・・。

ヨドバシならとりあえずアフター・サービスも安心と思いますので、そこも考え合わせるとおトクかもしれませんね。

書込番号:5158127

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2006/06/11 08:57(1年以上前)

最近、ブロードバンド会社が「光加入」に強く力を入れており、「当社指定ブロードバンド会社加入」=「光加入」が多くなっています。「ADSL」加入にも同様なしくみがありますが、値引き幅が小さいところが多いと感じます。
私自身、「光」のような超高速を特に強く望んでいるわけでもなく、戸建てに住んでいると、ランニングコストが高くなるというのが正直なところです。
そんな中、ヨドバシカメラ(横浜)は、「当社指定ADSL」加入でも3万円引きです。
(私は今までケーブルTV会社と契約してますので、恩恵を受けることができます。)
ちなみに、ビックカメラ(横浜)では、同じ価格で販売されていましたが、「ADSL加入」の値引き幅は2万円です。

とにかく、秋モデルが発売されるまで、まだ相当期間あると思われますが、この時期に139,000円で販売されているのは、正直言って安いと思います。
ヨドバシカメラ(川崎)にも足を運びましたが、販売価格が15万円台だったような気がします。

(☆ワールドカップ開催の影響で、ボーナス商戦の時期が昨年より早まりましたし、ヨドバシカメラの店員さん曰く「この価格は週末限定です」)

書込番号:5158904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2006/06/28 01:19(1年以上前)

大阪はめちゃくちゃ値段が崩れています。139800円でポイントが20%当たり前、時には25%もありです。ヤマダがやるからヨドバシカメラ、ビックカメラも追随しますのであきれています。11万円を実質切れます・・・よければお買い物を手伝いましょうか・・・・といえるぐらいです。

書込番号:5208090

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NB50S FMVNB50S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハードディスクの不調 4 2007/02/19 21:00:07
新宿ヨドバシとビックカメラで 4 2006/07/21 5:05:45
破格値 3 2006/06/29 17:36:50
FMVNB50SZの価格について 1 2006/06/27 22:04:53
ケーズ電機・高松本店開店! 0 2006/06/24 9:04:24
横浜は熱い!! 5 2006/06/28 1:19:10

「富士通 > FMV-BIBLO NB50S FMVNB50S」のクチコミを見る(全 23件)

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NB50S FMVNB50S
富士通

FMV-BIBLO NB50S FMVNB50S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月14日

FMV-BIBLO NB50S FMVNB50Sをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング