『PC初心者ですが、教えて下さい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:17型(インチ) CPU:Core 2 Duo T5600/1.83GHz/2コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:ATI Mobility Radeon X1400 OS:Windows XP Home 重量:4.7kg FMV-BIBLO NX90T/D FMVNX90TDのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NX90T/D FMVNX90TDの価格比較
  • FMV-BIBLO NX90T/D FMVNX90TDのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NX90T/D FMVNX90TDのレビュー
  • FMV-BIBLO NX90T/D FMVNX90TDのクチコミ
  • FMV-BIBLO NX90T/D FMVNX90TDの画像・動画
  • FMV-BIBLO NX90T/D FMVNX90TDのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NX90T/D FMVNX90TDのオークション

FMV-BIBLO NX90T/D FMVNX90TD富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月14日

  • FMV-BIBLO NX90T/D FMVNX90TDの価格比較
  • FMV-BIBLO NX90T/D FMVNX90TDのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NX90T/D FMVNX90TDのレビュー
  • FMV-BIBLO NX90T/D FMVNX90TDのクチコミ
  • FMV-BIBLO NX90T/D FMVNX90TDの画像・動画
  • FMV-BIBLO NX90T/D FMVNX90TDのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NX90T/D FMVNX90TDのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NX90T/D FMVNX90TD

『PC初心者ですが、教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NX90T/D FMVNX90TD」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NX90T/D FMVNX90TDを新規書き込みFMV-BIBLO NX90T/D FMVNX90TDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

PC初心者ですが、教えて下さい。

2007/01/12 02:26(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NX90T/D FMVNX90TD

今、「FMV-BIBLO NX90T/D FMVNX90TD」と「VAIO typeF TV VGN-FT52B」でどちらを買おうか迷っています。

最初は、sonnyのバイオを買おうと思っていたのですが、
いろいろな人に聞いたところ、ソニーのパソコンは壊れやすく
(一部の人たちには「ソニータイマー(=という時限爆弾らしいです)」)
、やめた方がいいという意見が多かったです。
(中には、バイオをかなりオススメする人もいました)


そこで、富士通のパソコンはアフターサービスもしっかりしていて壊れにくい(一概には言えないでしょうが・・・)と聞いたので、


購入を考えている次第です。



確認しておきたいのですが、「FMV-BIBLO NX90T/D FMVNX90TD」は、地デジとアナログの両方のTVが見られるのでしょうか?


しかしながら、富士通のパソコンでは、地デジが使いづらいという書き込みも見ました(予約成功率50%という書き込みも・・・!)。



もし、そのような状況(予約成功率50%、予約や操作がバイオに比べてややこしい)なら、バイオを購入しようと思っています。




もしよろしければ、アドバイスしていただけると嬉しいです。


よろしくお願いします。

書込番号:5871316

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2007/01/12 05:57(1年以上前)

当方、長年Sony VAIOを所有しておりますが、故障の経験はありません。(当たり、はずれがあるのかな?)

TVを録画を確実にやるのであれば、専用のDVDレコーダーの購入を薦めます。

書込番号:5871448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件 FMV-BIBLO NX90T/D FMVNX90TDのオーナーFMV-BIBLO NX90T/D FMVNX90TDの満足度5

2007/01/12 09:09(1年以上前)

やはり、人気機種はユーザーが多いため、風あたりも強いのでしょうか??

液晶や画質を考えたらソニーはきれいですもんね。

書込番号:5871650

ナイスクチコミ!0


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2007/01/12 09:12(1年以上前)

富士通は持っていないので知りませんが、VAIOは優秀ですよ。
番組表から番組を選んで録画予約をすることもできますし、タイマー予約も可能です。操作は非常に簡単です。
また録画失敗したことは一度もありません。

書込番号:5871657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3235件

2007/01/12 09:27(1年以上前)

最近のVAIOは売れていないようだね。

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/0111/bcn.htm

サポートも2005年から対象外扱いになっている。

http://pc.nikkeibp.co.jp/article/NPC/20060901/246975/

書込番号:5871691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件 FMV-BIBLO NX90T/D FMVNX90TDのオーナーFMV-BIBLO NX90T/D FMVNX90TDの満足度5

2007/01/12 09:38(1年以上前)

> E=mc^2さん

>>富士通は持っていないので知りませんが、VAIOは優秀ですよ。
番組表から番組を選んで録画予約をすることもできますし、タイマー予約も可能です。操作は非常に簡単です。
また録画失敗したことは一度もありません。



そうなんですか!

バイオは私のような初心者でも使いやすそうですね☆


(ちなみに、今は東芝のダイナブックを使っていますが、画質があまり良くないです。)





> ラストムーンさん

>>最近のVAIOは売れていないようだね。

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/
0111/bcn.htm

サポートも2005年から対象外扱いになっている。

http://pc.nikkeibp.co.jp/article/NPC/200
60901/246975/



どちらのデータもグラフ化されており、非常にわかりやすかったです。
ありがとうございました。

書込番号:5871715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3235件

2007/01/12 11:03(1年以上前)

PCで地上デジタル放送などの録画視聴で満足できるのかな。
Windows VistaではHDMIサポートされるようだから、TVにHDMI出力が主流になるようだね。

書込番号:5871892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件 FMV-BIBLO NX90T/D FMVNX90TDのオーナーFMV-BIBLO NX90T/D FMVNX90TDの満足度5

2007/01/12 17:51(1年以上前)

そうなんですか。

これまた、知らなかったです。

情報ありがとうございました。

書込番号:5872865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3235件

2007/01/15 13:29(1年以上前)

今日、富士通、NECからWindows Vista搭載モデルが発表になりましたが、地上デジタル放送に関してはNECのほうがMCEを早くから採用した分、優れているようです、HDMI端子を装備したのはNEC、富士通はS端子この違いは大きい。

書込番号:5884457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件 FMV-BIBLO NX90T/D FMVNX90TDのオーナーFMV-BIBLO NX90T/D FMVNX90TDの満足度5

2007/03/26 22:48(1年以上前)

返信かなり遅くなりました。

メッセージをいただいたときはHDMI端子は私には遠い存在で不要であろうと思っていたのですが、

最近PS3の購入も考え始め、いろいろと調べたところ、やっとHDMI端子の偉大さがわかってきました。

しかし、経済的にも厳しいので、これからもアナログで頑張っていこうとおもいますw。

書込番号:6164524

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NX90T/D FMVNX90TD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NX90T/D FMVNX90TD
富士通

FMV-BIBLO NX90T/D FMVNX90TD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月14日

FMV-BIBLO NX90T/D FMVNX90TDをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング