『インターフェーイスについての質問です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:17型(インチ) CPU:Core 2 Duo T5600/1.83GHz/2コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:ATI Mobility Radeon X1400 OS:Windows XP Home 重量:4.7kg FMV-BIBLO NX90T/D FMVNX90TDのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NX90T/D FMVNX90TDの価格比較
  • FMV-BIBLO NX90T/D FMVNX90TDのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NX90T/D FMVNX90TDのレビュー
  • FMV-BIBLO NX90T/D FMVNX90TDのクチコミ
  • FMV-BIBLO NX90T/D FMVNX90TDの画像・動画
  • FMV-BIBLO NX90T/D FMVNX90TDのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NX90T/D FMVNX90TDのオークション

FMV-BIBLO NX90T/D FMVNX90TD富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月14日

  • FMV-BIBLO NX90T/D FMVNX90TDの価格比較
  • FMV-BIBLO NX90T/D FMVNX90TDのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NX90T/D FMVNX90TDのレビュー
  • FMV-BIBLO NX90T/D FMVNX90TDのクチコミ
  • FMV-BIBLO NX90T/D FMVNX90TDの画像・動画
  • FMV-BIBLO NX90T/D FMVNX90TDのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NX90T/D FMVNX90TDのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NX90T/D FMVNX90TD

『インターフェーイスについての質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NX90T/D FMVNX90TD」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NX90T/D FMVNX90TDを新規書き込みFMV-BIBLO NX90T/D FMVNX90TDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

インターフェーイスについての質問です。

2008/02/29 22:29(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NX90T/D FMVNX90TD

以下のサイト(http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0608/biblo_loox/nx/method/index.html)には、
「●光デジタルオーディオ出力端子(丸形[光ミニプラグ])※ヘッドホン・ラインアウト兼用端子と共用」
とありますが、光デジタルケーブルというのは、差し込み口が四角いものだと思っております。

このPCから、オーディオに光デジタルでつなぐときは、同軸デジタル音声入力という端子とつなげばよろしいのでしょうか?


すみませんが、ご教授よろしくお願い致します。

書込番号:7466212

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2008/02/29 22:51(1年以上前)

> 光デジタルケーブルというのは、差し込み口が四角いものだと思っております。

小型の機器では光ミニプラグが使われています。
http://www2.jvc-victor.co.jp/jvc/avcord/index.asp?id_2=10

角形ケーブルを持っているならミニ用アダプタを購入すれば安上がり。
http://www2.jvc-victor.co.jp/jvc/avcord/index.asp?id_2=9

書込番号:7466363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件 FMV-BIBLO NX90T/D FMVNX90TDのオーナーFMV-BIBLO NX90T/D FMVNX90TDの満足度5

2008/02/29 23:00(1年以上前)

そうなのですか。
変換ケーブルもあるのですね!知らなかったです。

探してみたら角形ケーブルがあったかもしれないです。

とりあえず、今のところは、
「●光デジタルオーディオ出力端子(丸形[光ミニプラグ])※ヘッドホン・ラインアウト兼用端子と共用(FMVNX90TD)」とオーディオを接続するためには、
オーディオの方に同軸デジタル端子があれば問題ないということなのでしょうか?

書込番号:7466415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2008/03/01 07:19(1年以上前)

光デジタルと同軸デジタルは同じS/PDIFの規格ですが、双方は直接接続できません。
光端子の丸形と角形は端子の形状が異なるだけなので直接接続できます。

端子を変換するケーブルもありますよ。

http://www2.jvc-victor.co.jp/jvc/avcord/index.asp?id_2=11

書込番号:7467806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件 FMV-BIBLO NX90T/D FMVNX90TDのオーナーFMV-BIBLO NX90T/D FMVNX90TDの満足度5

2008/03/01 12:30(1年以上前)

>光デジタルと同軸デジタルは同じS/PDIFの規格ですが、双方は直接接続できません。
光端子の丸形と角形は端子の形状が異なるだけなので直接接続できます。

知らなかったです。というか勘違いしてたようです。

今、ホームシアターの音響購入を考えていたので、助かりました。
(危うく、勘違いしたまま音響を購入するところでした。)


口耳の学さんありがとうございました。

書込番号:7468780

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NX90T/D FMVNX90TD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NX90T/D FMVNX90TD
富士通

FMV-BIBLO NX90T/D FMVNX90TD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月14日

FMV-BIBLO NX90T/D FMVNX90TDをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング