『海外での使用』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron M 410/1.46GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:Intel GMA950 OS:Windows XP Home 重量:2.85kg FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tの価格比較
  • FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tのレビュー
  • FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tのオークション

FMV-BIBLO NF40T FMVNF40T富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 2日

  • FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tの価格比較
  • FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tのレビュー
  • FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF40T FMVNF40T

『海外での使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF40T FMVNF40T」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tを新規書き込みFMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

海外での使用

2006/11/30 20:35(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF40T FMVNF40T

スレ主 Yvetteさん
クチコミ投稿数:2件

ノート型パソコンの購入を考えております。
来年、海外(フランス)で使用したいのですが、
こちらのノート型パソコンは使用できますでしょうか。
どなたかご存知でしたら教えて頂けますでしょうか。

書込番号:5697681

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件

2006/11/30 20:40(1年以上前)

変圧器 を買ったらどうでしょう?

書込番号:5697703

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2006/11/30 21:04(1年以上前)

向こうのパソコンショップで対応のアダプタ売ってんじゃない?

書込番号:5697797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2006/11/30 21:22(1年以上前)

Yvetteさん、こんにちは!

当方フランスへは行った事が無いですけど、現地情報を見ると電圧は220Vで周波数は50Hz。日本国内用の電化製品はそのままでは使えないので、変圧器が必要。プラグの種類は2種類あり、2本ピンのCタイプ、3本ピンのSEタイプに分かれる。

http://www.arukikata.co.jp/country/FR_travel.html

FMV-BIBLO NF40T FMVNF40TのACアダプタの裏に対応する電圧が書かれていると思います。(例)100V〜240V

ACアダプタが220Vに対応していても、日本製のPCの場合、電源ケーブルが100Vまでの対応なので、電圧に有った電源ケーブルに交換した方が良いと思います。

また、上記のとおりコンセントの形が日本とは違うので変換アダプタを購入するといいと思います。

書込番号:5697897

ナイスクチコミ!0


czescさん
クチコミ投稿数:41件

2006/12/01 05:10(1年以上前)

私の場合、長期間の滞在でしたので、変圧器を持参しました。220Vの電圧が上がったり下がったりする不思議な国でしたが、滞在中、電源によるトラブルは皆無でした。
試しに変圧器なしでつないでみましたが、ACコードにかなり熱を持ちましたよ。やはり、変圧器を使った方が安心ではないでしょうか。

書込番号:5699480

ナイスクチコミ!0


スレ主 Yvetteさん
クチコミ投稿数:2件

2006/12/01 09:46(1年以上前)

みなさま、ありがとうございます。
変圧器購入致します。

このパソコン、内臓モデムは海外に対応しているのでしょうか・・・?
度々、質問してしまい、申し訳ございません。

宜しくお願い致します。

書込番号:5699859

ナイスクチコミ!0


マク808さん
クチコミ投稿数:1026件 FMV-BIBLO NF40T FMVNF40TのオーナーFMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tの満足度5

2006/12/01 10:36(1年以上前)

一部海外に対応したモデムを積んだ機種もありますが?
NF40Tは、非搭載の様なのでカードスロット
に差し込むタイプのモデムはいかがでしょうか?

ロードウオリアモデムHP
http://www.warrior.co.jp/modem.htm

http://www.devicenet.co.jp/store/shop/mobile/item/modem.html

書込番号:5699966

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NF40T FMVNF40T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF40T FMVNF40T
富士通

FMV-BIBLO NF40T FMVNF40T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 2日

FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング