『指紋認証って使いやすいですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron M 410/1.46GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:Intel GMA950 OS:Windows XP Home 重量:2.85kg FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tの価格比較
  • FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tのレビュー
  • FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tのオークション

FMV-BIBLO NF40T FMVNF40T富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 2日

  • FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tの価格比較
  • FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tのレビュー
  • FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF40T FMVNF40T

『指紋認証って使いやすいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF40T FMVNF40T」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tを新規書き込みFMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

指紋認証って使いやすいですか?

2007/01/13 21:45(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF40T FMVNF40T

スレ主 ayuayu3さん
クチコミ投稿数:77件

この指紋認証を使えるかどうか試してみましたが、

一向に認識しません。

感度がいいのかどうかわからないですが

これでは自分の認証を解除するのにも一苦労です。

皆さんはどのように使われているのでしょうか?

結構使えると思っていたのにがっかりです。

書込番号:5877845

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:2件

2007/01/14 00:34(1年以上前)

 指紋認証入りのパソコンを購入しましたが、

使用者が一人しかいないので、指紋認証機能は意味ないので、

殺します。

 パソコンには、データを入れず、ソフトのみで動かしますので、

パクられても、紛失しても大丈夫なように設定します。

書込番号:5878759

ナイスクチコミ!0


nativitasさん
クチコミ投稿数:58件

2007/01/14 01:27(1年以上前)

こんにちは。
僕はFMVのMGを使っていますが、指が濡れていたり、ハンカチで拭いてもその直後だったりすると、認識が上手く行かない場合がありますね。
対策として、指紋登録をするときに、指の「実」の方を登録するのではなく、なるべく指の「先」の方(爪に近いところ)を登録しておくと、認識がよくなるような感じです。
あくまで僕の実感ではありますが、お試し下さい!(*^^*)

書込番号:5878996

ナイスクチコミ!0


スレ主 ayuayu3さん
クチコミ投稿数:77件

2007/01/15 22:12(1年以上前)

ありがとうございます。

やっぱり認識が悪いので使わないことにしました。

書込番号:5886123

ナイスクチコミ!0


Mac-mcさん
クチコミ投稿数:86件 FMV-BIBLO NF40T FMVNF40TのオーナーFMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tの満足度3

2007/01/23 06:10(1年以上前)

1/19に40T(N) Windowes PCをはじめて購入。BIBLOは、他社にない機能も搭載されていますが、新機能はトラブルのもとですから暫くは使わない方が無難でしょう。

書込番号:5913075

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通 > FMV-BIBLO NF40T FMVNF40T」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF40T FMVNF40T
富士通

FMV-BIBLO NF40T FMVNF40T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 2日

FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング