『Vistaが遠のいていくぅ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron M 410/1.46GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:Intel GMA950 OS:Windows XP Home 重量:2.85kg FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tの価格比較
  • FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tのレビュー
  • FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tのオークション

FMV-BIBLO NF40T FMVNF40T富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 2日

  • FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tの価格比較
  • FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tのレビュー
  • FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF40T FMVNF40T

『Vistaが遠のいていくぅ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF40T FMVNF40T」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tを新規書き込みFMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

Vistaが遠のいていくぅ

2007/01/23 23:17(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF40T FMVNF40T

2006年秋冬モデルの添付ソフトウェアのWindows Vista対応情報がありました。
ほとんどの添付ソフトはVista上では動かないということですね。(涙)でも無償アップグレードするものもあるようだし...
まぁ、当たり前といえば当たり前かもしれませんが、Vistaに即乗り換え前提の人には、チョッとキビシイカモ...

http://azby.fmworld.net/vista/soft/2006winter.html?mail=AS80063003572355

書込番号:5915790

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件

2007/01/24 02:06(1年以上前)

まあ、想定内ですね。

書込番号:5916471

ナイスクチコミ!0


Mac-mcさん
クチコミ投稿数:86件 FMV-BIBLO NF40T FMVNF40TのオーナーFMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tの満足度3

2007/01/24 06:31(1年以上前)

この世界! OSが変われば、殆どのアプリケーションは動かなくなるのは常です。小生はMacがメーンですが、この機種もOSのアップグレードだけでも9K、Officeのセットで12K前後の費用がかかるようですね。(AzbyClub会員価格) 他にも対応しないソフトが出てきますから結構な出費になります! 新OSの具合を見てから切り換えるのが良いのではないでしょうか? 半年から1年間はOSのバグ等が出てくる可能性がありますから急ぐことはないと思います。秋モデルはVISTa対応モデルですから対応には心配無用ですね。個人的にWindowes PC購入は、40T(N)が初めての機種です。色々な情報を教えてください。

書込番号:5916712

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/01/25 11:54(1年以上前)

Vista乗り換え対応機種とあっても、性能的に厳しいのが殆どですので、Vistaのタイプ別動作環境をじっくり見てアップグレードをお勧めします。

ちなみに、一番低いランクのVista BasicにするぐらいならXPのままがいいかなと個人的に思います。

書込番号:5920700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3235件

2007/01/25 12:48(1年以上前)

Windows Vista Capable PCを買った人は騙されたと思うよ。
俺は前回のWindows XP Ready PC騒動で懲りていた。

書込番号:5920814

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NF40T FMVNF40T」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF40T FMVNF40T
富士通

FMV-BIBLO NF40T FMVNF40T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 2日

FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング