『533と667MHz』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron M 410/1.46GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:Intel GMA950 OS:Windows XP Home 重量:2.85kg FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tの価格比較
  • FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tのレビュー
  • FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tのオークション

FMV-BIBLO NF40T FMVNF40T富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 2日

  • FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tの価格比較
  • FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tのレビュー
  • FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF40T FMVNF40T

『533と667MHz』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF40T FMVNF40T」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tを新規書き込みFMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

533と667MHz

2007/03/02 20:49(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF40T FMVNF40T

スレ主 flexusさん
クチコミ投稿数:3件

こんにちは、メモリを増設し512MB×2と思いますが、667MHzと533MHzには何の違いがあるのでしょうか?
また、どこのメーカーのどちらがベターなのでしょうか?

書込番号:6066645

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:37件

2007/03/02 21:29(1年以上前)

NF40Tは対応のメモリは
ノート型のDDR2 SDRAM PC2-5300です。

667がPC2-5300
533がPC2-4200 処理速度が異なります。
PC2-5300の方が高速です。

詳細はメモリ掲示板で。

メモリは相性が出やすいのでお気をつけください。

書込番号:6066821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:5件

2007/03/08 03:36(1年以上前)

NF40Tで使用できるメモリー規格は、
ノート用 200pin S.O.DIMM DDR2 SDRAMの
PC2-4200(DDR2-533)以上です。
ですから、
PC2-4200(DDR2-533) 533MHz(4.2GB/s)CL=4が対応しています。

DDR2-533より速い環境でも動作できる、
PC2-5300(DDR2-667) 667MHz(5.3GB/s)CL=5メモリーも使用できます。
ただし、NF40Tで使用する場合は、DDR2-533メモリーと同じスピードで動作します。

NF40Tで使用する場合は、どちらの規格のメモリを使用しても、基本的に速度に違いはありません。

(ちなみに、NF40Tより速いPCでDDR2-667以上のメモリースペックが必要なPCでは、DDR2-667は使用できますがDDR2-533は使用できません。)

書込番号:6088230

ナイスクチコミ!1


スレ主 flexusさん
クチコミ投稿数:3件

2007/03/15 04:33(1年以上前)

sony-adidasさん
いかおにさん

大変参考になりました。
また、壁にぶつかった時はご教授願います。

書込番号:6116346

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NF40T FMVNF40T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF40T FMVNF40T
富士通

FMV-BIBLO NF40T FMVNF40T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 2日

FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング