『TV視聴』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:17型(インチ) CPU:Core 2 Duo T5600/1.83GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:ATI Mobility Radeon X1400 OS:Windows Vista Home Premium 重量:4.7kg FMV-BIBLO NX90U/D FMVNX90UDのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NX90U/D FMVNX90UDの価格比較
  • FMV-BIBLO NX90U/D FMVNX90UDのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NX90U/D FMVNX90UDのレビュー
  • FMV-BIBLO NX90U/D FMVNX90UDのクチコミ
  • FMV-BIBLO NX90U/D FMVNX90UDの画像・動画
  • FMV-BIBLO NX90U/D FMVNX90UDのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NX90U/D FMVNX90UDのオークション

FMV-BIBLO NX90U/D FMVNX90UD富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • FMV-BIBLO NX90U/D FMVNX90UDの価格比較
  • FMV-BIBLO NX90U/D FMVNX90UDのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NX90U/D FMVNX90UDのレビュー
  • FMV-BIBLO NX90U/D FMVNX90UDのクチコミ
  • FMV-BIBLO NX90U/D FMVNX90UDの画像・動画
  • FMV-BIBLO NX90U/D FMVNX90UDのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NX90U/D FMVNX90UDのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NX90U/D FMVNX90UD

『TV視聴』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NX90U/D FMVNX90UD」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NX90U/D FMVNX90UDを新規書き込みFMV-BIBLO NX90U/D FMVNX90UDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

TV視聴

2007/05/07 15:13(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NX90U/D FMVNX90UD

スレ主 TA.HOさん
クチコミ投稿数:96件

TV視聴していますが、画像がかなり悪いです。TVはアナログで、アンテナはパソコン用のアンテナを使用しています。アンテナの調整はあるのですか?どなたか教えて下さい。

書込番号:6311599

ナイスクチコミ!0


返信する
NY10451さん
クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:2件

2007/05/07 15:20(1年以上前)

>アンテナはパソコン用のアンテナを使用しています。

室内アンテナですか? なるべく室外アンテナから取って
分岐するならブースターのご利用をお勧めします。

書込番号:6311616

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2007/05/07 15:31(1年以上前)

>TVはアナログで
こんにちは、アナログではアンテナ状況によってチラツキやゴーストなど障害が生じます。
それに比べ地デジはある程度のレベルがあれば、きれいに写ります。
放送アンテナの方向が分かりましたら、VHF/UHF用アンテナを屋外へ取り付けて、方向を合わせ、ケーブルをPCのアンテナジャックへ接続ください。

書込番号:6311642

ナイスクチコミ!1


スレ主 TA.HOさん
クチコミ投稿数:96件

2007/05/08 06:24(1年以上前)

皆さん有難うございます。アンテナは室外アンテナです。それでも、アナログ放送が綺麗に見れません。普通のテレビと比べたら、劣るのですか?

書込番号:6314227

ナイスクチコミ!0


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2007/05/08 07:52(1年以上前)

アナログは電波状況に影響されます。
普通のテレビと比べて劣ることはあります。
私もアナログチューナー内蔵のVAIOを使用していたことがありますがテレビよりは劣る画質でした。見るのには全く問題がないレベルでしたけどね。
量販店などで見るとわかりますが、PCのアナログ放送の画質はあまり良くありません。

書込番号:6314312

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:1件

2007/05/09 20:41(1年以上前)

>普通のテレビと比べたら、劣るのですか?

普通のテレビ(ブラウン管TV)と比べたら劣ります。
別にこの機種に限った事ではありません。
液晶で見るアナログ放送は良くないです。
地デジのハイビジョン放送なら、まあ綺麗です。

書込番号:6318947

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NX90U/D FMVNX90UD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DigitalTVbox 2 2010/03/09 4:59:47
FMV NF75WZ 4 2007/08/21 0:25:42
「DigitalTVbox」ってそんな仕様!? 2 2007/08/06 13:12:02
ヨドバシ新宿西口店 2 2007/08/05 17:35:37
富士通ウエブマートのアウトレット7台限り 214,800円です。 2 2008/12/17 13:55:56
TV視聴 5 2007/05/09 20:41:13
XPとVISTAの相性は? 2 2007/05/01 3:36:48
買ってしまいました 1 2007/06/10 21:27:00
購入迷ってます 7 2007/04/10 22:49:51
DVD-Rの書き込み速度について 6 2007/03/16 20:16:56

「富士通 > FMV-BIBLO NX90U/D FMVNX90UD」のクチコミを見る(全 84件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NX90U/D FMVNX90UD
富士通

FMV-BIBLO NX90U/D FMVNX90UD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

FMV-BIBLO NX90U/D FMVNX90UDをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング