ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF70U FMVNF70U
「FMVNF70U」の値札が、
170,800円+
20%ポイント+
USBワンセグチューナ(バッファロー)おまけ付き
になっていました。
ポイントやおまけを考えると12万円台?
週末からやっているので、明日とかもやるかも。
書込番号:6078328
1点
昨日ヤマダ電機で聞いたら、158,000円のポイント14%+10,000円のポイントでした。 ポイントを引いたら125,000位でした。
書込番号:6080365
1点
私は何も考えず二週間まえにヤマダでポイント無し3年保証入れて17500円でかいました… 最近このサイトを見る様になり 本当後悔の日々です…
書込番号:6081269
0点
ふらっとまたヨドバシakibaいったら
先週より6000円下がっていて、
164,800円でした。
同じく20%ポイントと
USBワンセグチューナ(バッファロー)も付いてました。
ちなみに有楽町ビックは170,800円ポイント18%でした。
書込番号:6104513
0点
「富士通 > FMV-BIBLO NF70U FMVNF70U」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2011/05/26 8:07:06 | |
| 1 | 2009/10/23 2:28:49 | |
| 6 | 2009/04/25 23:30:26 | |
| 3 | 2008/04/07 1:05:33 | |
| 3 | 2008/02/20 17:58:36 | |
| 2 | 2007/12/06 22:37:04 | |
| 8 | 2007/10/09 23:08:59 | |
| 2 | 2007/09/02 20:11:30 | |
| 7 | 2007/10/09 18:45:08 | |
| 1 | 2007/06/29 23:35:52 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)








