『お得でした!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T5500/1.66GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel 945GM Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg FMV-BIBLO NF70U FMVNF70Uのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF70U FMVNF70Uの価格比較
  • FMV-BIBLO NF70U FMVNF70Uのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF70U FMVNF70Uのレビュー
  • FMV-BIBLO NF70U FMVNF70Uのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF70U FMVNF70Uの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF70U FMVNF70Uのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF70U FMVNF70Uのオークション

FMV-BIBLO NF70U FMVNF70U富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • FMV-BIBLO NF70U FMVNF70Uの価格比較
  • FMV-BIBLO NF70U FMVNF70Uのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF70U FMVNF70Uのレビュー
  • FMV-BIBLO NF70U FMVNF70Uのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF70U FMVNF70Uの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF70U FMVNF70Uのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF70U FMVNF70Uのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF70U FMVNF70U

『お得でした!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF70U FMVNF70U」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF70U FMVNF70Uを新規書き込みFMV-BIBLO NF70U FMVNF70Uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

お得でした!

2007/03/25 02:30(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF70U FMVNF70U

スレ主 hana8787さん
クチコミ投稿数:10件

ビッグカメラで、ポイント分を差し引きしたら、13万ちょっとでした。
ワンセグチューナー(USB)もついてましたよ。

書込番号:6156934

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:884件

2007/03/25 02:51(1年以上前)

やっ、安い!
さすがビッグじゃなくてビックカメラ

書込番号:6156977

ナイスクチコミ!0


sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:237件

2007/03/25 05:06(1年以上前)

もしや展示品とかじゃないの。
USBタイプのワンセグはどこのメーカーか情報くれたら役にたつスレッドに変移すると思うよん。

書込番号:6157123

ナイスクチコミ!0


スレ主 hana8787さん
クチコミ投稿数:10件

2007/03/25 08:32(1年以上前)

レシートには、
パソコン149,820円(ポイント17%)
ワンセグ  9,980円(ポイント18%)
という表記になってます!

ワンセグは、BUFFALOです!

書込番号:6157385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2122件Goodアンサー獲得:29件

2007/03/25 09:58(1年以上前)

このスペックで13万円ちょっとは買いですね。
近所の電気店ではCeleron M機でも15万円以上はするので、C2D搭載では破格だと思います。

ただ安いものにはなにかしら理由があるもので,,,

書込番号:6157624

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/03/28 19:52(1年以上前)

ヤマダ電機で169800円にポイント還元23%でした。
プロバイダー契約すれば勿論さらに値引きといっていました。
買ったほうがいいのかなぁ?
DELL・hpと比べても十分お買い得だけど・・・
考え中!!

書込番号:6171281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2007/03/30 01:02(1年以上前)

夕べのことです。そろそろパソコン買い替えたいな、コア2も見てみたいしとヒヤカシ半分にビックカメラに向かいました。
でも、ここの掲示板に載っていた価格は出ていませんでした。たしか169,800円と手書きの札。しかし、その脇にOCN光に加入すれば134,800円とありました。
うーん安い。早速店員さんを捕まえて確認したところ、OCN光に入っていただければ、この価格に17%のポイント。さらにOCN光は工事費、手数料、初めの3ヶ月は無料。さらにさらに4ヶ月以降いつでも止められる(ただし解約金5,250円)との事。こんな食逃げみたいな話ありですか?と聞き返したら「ひかりOK」といっていました。コンピュータも欲しいし、”じゃあ、お願します”と契約し、早速レジへ。そしてここでもまたサプライズが...レジ係のお姉さんが「124,800円です。」「えっ!」と思ったけれど「間違えました」と言われる前にさっさと帰ってきました。
確かに124,800円ポイント17%でした。何だか狐につままれたような、、、富士通もNTTもビックも利益出ているんでしょうかね。どうなっているんだこの業界?

書込番号:6176527

ナイスクチコミ!0


mikan093さん
クチコミ投稿数:20件

2007/04/14 10:17(1年以上前)

私もビックカメラで
124,800円(ポイント17%)で購入しました。

値札は169,800円
OCN光に加入で35,000円引き
キャンペーン中で5,000円引き
さらにBUFFALOの「ちょいテレ」付でした。

書込番号:6229830

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NF70U FMVNF70U」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF70U FMVNF70U
富士通

FMV-BIBLO NF70U FMVNF70U

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

FMV-BIBLO NF70U FMVNF70Uをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング