『ヤマダ電機にて購入しましたが・・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T5500/1.66GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel 945GM Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg FMV-BIBLO NF70U FMVNF70Uのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF70U FMVNF70Uの価格比較
  • FMV-BIBLO NF70U FMVNF70Uのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF70U FMVNF70Uのレビュー
  • FMV-BIBLO NF70U FMVNF70Uのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF70U FMVNF70Uの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF70U FMVNF70Uのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF70U FMVNF70Uのオークション

FMV-BIBLO NF70U FMVNF70U富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • FMV-BIBLO NF70U FMVNF70Uの価格比較
  • FMV-BIBLO NF70U FMVNF70Uのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF70U FMVNF70Uのレビュー
  • FMV-BIBLO NF70U FMVNF70Uのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF70U FMVNF70Uの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF70U FMVNF70Uのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF70U FMVNF70Uのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF70U FMVNF70U

『ヤマダ電機にて購入しましたが・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF70U FMVNF70U」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF70U FMVNF70Uを新規書き込みFMV-BIBLO NF70U FMVNF70Uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機にて購入しましたが・・・・

2007/04/13 17:48(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF70U FMVNF70U

スレ主 温吉さん
クチコミ投稿数:2件

人に頼まれて、買ったのですがヤマダ電機で170,000円(ポイント13%)カード払いなので。
カード払いだと、2%ポイント減らしいです。
また、10,000ポイント別途プラスとの条件で、購入しました。
皆さんの価格情報を見ていると、損したような気がしてならないのですが、価格、ポイントは、もう少し交渉できたのかなっと考えてしまいます。
ちなみに本日、購入しました。

書込番号:6227487

ナイスクチコミ!1


返信する
Taka58さん
クチコミ投稿数:206件

2007/04/13 19:42(1年以上前)

私が10日位前にヨドバシで出してもらった価格は、166,800円のポイント18%でした。

書込番号:6227839

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2007/04/13 20:07(1年以上前)

特価情報なのか、何なのかイマイチ不明。

書込番号:6227893

ナイスクチコミ!0


スレ主 温吉さん
クチコミ投稿数:2件

2007/04/14 01:04(1年以上前)

交渉する時間が、なくて妥協してしまいましたが、
レジ清算中に、カードではポイント2%減ですと言われました。
レジで、処理ができないそうです。
結果、170,000円(ポイント10,000付加、13%ポイント22,100円)
合計170,000円に対して、32,100円実質ポイント値引き(18.8%)だったので、特価情報にならなかったということのようです。
 フラッシュメモリがサービス(256MB)170,000−32,100−3,000=134,900円
が、最後の一台だとのことで、あきらめました。
 
 

書込番号:6229074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2007/04/18 01:53(1年以上前)

先日、ヤマダ電機にて¥139800のポイント10%で即決してしまいましたw
このスペックではかなり安いと思い。。。
ネット乗り換えで3万引き、実質10万切りました。

書込番号:6243848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/04/18 04:46(1年以上前)

ヤマダ電機のポイント進呈は次回購入するのであれば、ケーズより安いと思います。

書込番号:6243981

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2007/08/29 09:05(1年以上前)

ヤマダのポイントは、「次回購入の時に使えるので得」かもしれませんが、ポイントを使って購入する商品にはポイントがつきませんので、約10%損をするわけです。

書込番号:6691700

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NF70U FMVNF70U」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF70U FMVNF70U
富士通

FMV-BIBLO NF70U FMVNF70U

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

FMV-BIBLO NF70U FMVNF70Uをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング