『Cドライブについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T5500/1.66GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel 945GM Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg FMV-BIBLO NF70U FMVNF70Uのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF70U FMVNF70Uの価格比較
  • FMV-BIBLO NF70U FMVNF70Uのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF70U FMVNF70Uのレビュー
  • FMV-BIBLO NF70U FMVNF70Uのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF70U FMVNF70Uの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF70U FMVNF70Uのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF70U FMVNF70Uのオークション

FMV-BIBLO NF70U FMVNF70U富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • FMV-BIBLO NF70U FMVNF70Uの価格比較
  • FMV-BIBLO NF70U FMVNF70Uのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF70U FMVNF70Uのレビュー
  • FMV-BIBLO NF70U FMVNF70Uのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF70U FMVNF70Uの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF70U FMVNF70Uのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF70U FMVNF70Uのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF70U FMVNF70U

『Cドライブについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF70U FMVNF70U」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF70U FMVNF70Uを新規書き込みFMV-BIBLO NF70U FMVNF70Uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

Cドライブについて

2007/04/22 01:34(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF70U FMVNF70U

クチコミ投稿数:4件

最近何もしてないのに少しずつCドライブの空き容量が減ってるように感じてたのですが、昨日3枚ほどCDを焼いたらいきなり数GB容量が減っていました。一応デフラグもしましたが殆んど意味がありませんでした。既に合計で5GBほどこうなっていると思うのですが、どなたか原因が分かる方いますか?
なおまだネット回線はつながっていません。

書込番号:6257093

ナイスクチコミ!0


返信する
大麦さん
クチコミ投稿数:5197件Goodアンサー獲得:85件 http://twitter.com/oomugi99 

2007/04/22 01:49(1年以上前)

tempファイルやwindowsUpdateの更新ファイルじゃないの?

書込番号:6257132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件

2007/04/22 01:53(1年以上前)

システムの復元領域 が作成されたのでは?

書込番号:6257145

ナイスクチコミ!0


大麦さん
クチコミ投稿数:5197件Goodアンサー獲得:85件 http://twitter.com/oomugi99 

2007/04/22 01:55(1年以上前)

>システムの復元領域

あっ(゜ロ゜)
それがあったなー

書込番号:6257158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2007/04/22 02:00(1年以上前)

とりあえず、どのフォルダやファイルが
増えたかをご確認下さい。
おそらく一時ファイル(temp)だと思いますが。

あと、システムの状態によっては容量が増えたせいで
断片化が進んでいる可能性があります。
この場合は、デフラグで分析し、レポートを見れば
問題のファイルが判る可能性もあります。

書込番号:6257169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/04/22 02:22(1年以上前)

わかりました。とりあえず試してみたいと思います。
たださっき見てたら使用状態が24.6GB/49.9GBだったのですが、どこが増えたかさっぱり分かりません。普段見ていなかったので・・。

書込番号:6257225

ナイスクチコミ!0


AD-Y100さん
クチコミ投稿数:731件

2007/04/22 02:50(1年以上前)

つかったソフトを立ち上げて設定先を確認されては?

書込番号:6257275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件 FMV-BIBLO NF70U FMVNF70UのオーナーFMV-BIBLO NF70U FMVNF70Uの満足度5

2007/04/27 20:46(1年以上前)

僕も気が付けば、50G中半分食ってました。なのでディスク容量割り当て変更(?)のリカバリをして、80:30にして使っています。120GもあるのにCドライブ容量が50しかないのは、変だとつくづく思います。

書込番号:6276404

ナイスクチコミ!0


AD-Y100さん
クチコミ投稿数:731件

2007/04/27 21:18(1年以上前)

ゴミ箱は空にしてますか?

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=345&PID=4903-7797

書込番号:6276499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/04/27 22:36(1年以上前)

つくづく聞くことになりますがディスク容量の割り当ての変更ってどうやって出来ますか?

書込番号:6276795

ナイスクチコミ!0


AD-Y100さん
クチコミ投稿数:731件

2007/04/27 22:53(1年以上前)

こちらで調べてください。

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=7304-7307

VISTA対応かどうか分かりませんがPartition Magicと言うソフトを使うことで変更することもできます。

書込番号:6276868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/05/03 01:33(1年以上前)

先程デフラグを行ったところなぜかHDの容量が減ってしまいました。なんだか投げやりですがCドライブのことは分からないことだらけです。
どなたか助言くださると助かります。

あとシステムの復元領域はどこに保存されているのでしょうか?

書込番号:6295447

ナイスクチコミ!0


Cozさん
クチコミ投稿数:2536件Goodアンサー獲得:110件

2007/05/03 07:12(1年以上前)

NortonSystemWorksをデフォルトでインストールしたら、
ゴミ箱から削除したファイルもリカバリ用に保持している、
ということがあったのぉ・・・

書込番号:6295792

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NF70U FMVNF70U」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF70U FMVNF70U
富士通

FMV-BIBLO NF70U FMVNF70U

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

FMV-BIBLO NF70U FMVNF70Uをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング