『メモリについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron M 410/1.46GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:Intel 943GML Express OS:Windows Vista Home Basic 重量:2.8kg FMV-BIBLO NF40U/V FMVNF40UVのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF40U/V FMVNF40UVの価格比較
  • FMV-BIBLO NF40U/V FMVNF40UVのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF40U/V FMVNF40UVのレビュー
  • FMV-BIBLO NF40U/V FMVNF40UVのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF40U/V FMVNF40UVの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF40U/V FMVNF40UVのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF40U/V FMVNF40UVのオークション

FMV-BIBLO NF40U/V FMVNF40UV富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • FMV-BIBLO NF40U/V FMVNF40UVの価格比較
  • FMV-BIBLO NF40U/V FMVNF40UVのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF40U/V FMVNF40UVのレビュー
  • FMV-BIBLO NF40U/V FMVNF40UVのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF40U/V FMVNF40UVの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF40U/V FMVNF40UVのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF40U/V FMVNF40UVのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF40U/V FMVNF40UV

『メモリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF40U/V FMVNF40UV」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF40U/V FMVNF40UVを新規書き込みFMV-BIBLO NF40U/V FMVNF40UVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

メモリについて

2007/10/24 11:42(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF40U/V FMVNF40UV

クチコミ投稿数:3件

初めまして!教えて頂きたいのですがメモリを2Gにしたくてヤフーオークションでメモリを探しておりましたところ1G×2で9000円(中古) SDX533-1G IO DATAなのですが、中古とか大丈夫なのですか?また新品で上のものと同品の1G(1枚)が4000円で出ておりました。無知すぎてわからないのですが皆さんの書き込みを見せて頂きましたがお値段的に少々かかるという事ですが私が言っているものならあまりお値段もかからないですよね??だから大丈夫なのか心配です。PC初心者で何も解らないのでこれを買う前にご意見をお聞かせ願えればと思い書き込みさせて頂きました。重複スレで申し訳ないのですがヨロシクお願い致します。

書込番号:6900428

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21件

2007/10/24 11:50(1年以上前)

まず、「初心者」は免罪符でないことを申し上げておきます。

次に、「重複スレで申し訳ないのですが・・・」と、今現在重複されて無いようですが、マルチ宣言をされてるおつもりでしたら、おやめください。



メモリに関して、わからないのであれば、オークションなど利用せずに、量販店に出向ききちんと説明をして適合するものを購入されて下さい。
自称「初心者」ならば、多少高くてもそういうところにお金をかけるべきです。

書込番号:6900448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/10/24 11:55(1年以上前)

何か申し訳ございません。免罪符ってどういう意味ですか?あとマルチ宣言というのもわかりません。。。タイトルがメモリというのが多かったので重複になると思いました。
やっぱり量販店で聞きながら買ったほうが良いという事でしょうか↓↓

書込番号:6900462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3215件

2007/10/24 12:02(1年以上前)

こんにちは、モービル101さん。

IODATA 対応メモリー FMV-BIBLO NF NF40U/V FMVNF40UV
http://ss.iodata.jp/pio/MatchCategory?bodyCd=79686&categoryCd=1
BUFFALO 対応メモリー FMV-BIBLO NF NF40U/V FMVNF40UV
http://buffalo.jp/search/pc/detail.php?id=55647

SDX533-1G (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB) 価格比較 \5,387
http://kakaku.com/item/05206010925/
SDX533-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組) 価格比較 \11,463
http://kakaku.com/item/05206011470/

新品で、それ程安く手に入るのなら、そちらをどうぞ。
ただし、動作保証のある物にされます様に。
また、中古品と新品の品質や保証を比べて、価格が優先するようなら、そちらをどうぞ。
慣れて居られない様なら、メモリーメーカーの動作保証のある物の中からお選びになられた方が良いと思います。
ご参考までに

書込番号:6900477

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/10/24 12:18(1年以上前)

ご親切に有難うございます!!早速添付頂いたHPを見たいと思います♪本当にどうも有難うございました★

書込番号:6900516

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/10/24 12:48(1年以上前)

>免罪符ってどういう意味ですか?

っ国語辞典
ってか免罪符の意味って日常常識の範囲でしょ・・・

それと中古ってことは何があっても完全自己責任
保証もうまくすれば効くけど無いと思った方が良いこともある
初心者という言葉を盾にするくらいなら量販店とかで新品買った方がいい
後々サポート受けることも考えると尚更

書込番号:6900616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2007/10/25 01:20(1年以上前)

PC2-5300な200PinSO-DIMM規格で良いのなら、IOやBuffaloに拘らなければ1GB*2で「新品」で9,000円以下で十分に入手可能。あえて中古品のリスクをとる必要があるような価格設定には個人的には思えないです。

楽天や価格comで調べると1GBあたり4,000円程度で商品がででてくるはず。
その上で、その商品の型番と、ご自身がお持ちのPCの型番名でググってみると先人のTryした結果がでてくるかも^^
もしくはそのメモリのメーカーHPで対応表を探してみるとか・・・

書込番号:6903219

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NF40U/V FMVNF40UV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF40U/V FMVNF40UV
富士通

FMV-BIBLO NF40U/V FMVNF40UV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

FMV-BIBLO NF40U/V FMVNF40UVをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング