ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO MG55U FMVMG55U
題名のまんまなんですけれども、このパソコンのHDDを換装したいんです。
これに入ってるのと同じのを入れようと思ってるんですけど、どのHDD買えば良いのかよく分かりません
だれか教えてください
書込番号:7658311
0点
入ってるのと同じのでなくとも ノートPCの場合
http://kakaku.com/sku/pricemenu/hdd25.htm のなかで容量の同じ程度のものであれば
外側の大きさは決まったサイズなのでどれでも大丈夫です
書込番号:7658381
1点
どうしてもわからなければ こういう↓のを購入するのがいいかも
http://buffalo.jp/products/catalog/storage/hd-nhs_m/index.html
対応表では250GBまでokになってます
書込番号:7658412
0点
FUJIMI-Dさんありがとうございます
2.5インチで同容量ぐらいなら良いんですね
早速買ってみます
書込番号:7658533
0点
「富士通 > FMV-BIBLO MG55U FMVMG55U」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2011/04/04 23:51:56 | |
| 3 | 2008/04/11 10:13:18 | |
| 3 | 2007/12/20 16:51:18 | |
| 2 | 2007/11/26 11:39:17 | |
| 7 | 2007/07/13 22:30:50 | |
| 1 | 2007/04/15 18:46:22 | |
| 0 | 2007/04/09 18:00:53 | |
| 2 | 2007/04/05 14:17:03 | |
| 7 | 2007/04/02 0:31:18 | |
| 0 | 2007/03/27 2:03:10 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75








