『次期モデルの行方』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:17型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7200/2.0GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:ATI Radeon X1600 OS:Windows Vista Home Premium 重量:4.8kg FMV-BIBLO NX95W/D FMVNX95WDのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NX95W/D FMVNX95WDの価格比較
  • FMV-BIBLO NX95W/D FMVNX95WDのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NX95W/D FMVNX95WDのレビュー
  • FMV-BIBLO NX95W/D FMVNX95WDのクチコミ
  • FMV-BIBLO NX95W/D FMVNX95WDの画像・動画
  • FMV-BIBLO NX95W/D FMVNX95WDのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NX95W/D FMVNX95WDのオークション

FMV-BIBLO NX95W/D FMVNX95WD富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月18日

  • FMV-BIBLO NX95W/D FMVNX95WDの価格比較
  • FMV-BIBLO NX95W/D FMVNX95WDのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NX95W/D FMVNX95WDのレビュー
  • FMV-BIBLO NX95W/D FMVNX95WDのクチコミ
  • FMV-BIBLO NX95W/D FMVNX95WDの画像・動画
  • FMV-BIBLO NX95W/D FMVNX95WDのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NX95W/D FMVNX95WDのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NX95W/D FMVNX95WD

『次期モデルの行方』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NX95W/D FMVNX95WD」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NX95W/D FMVNX95WDを新規書き込みFMV-BIBLO NX95W/D FMVNX95WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

次期モデルの行方

2007/07/07 04:38(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NX95W/D FMVNX95WD

クチコミ投稿数:57件

数年続いている"NX9*"シリーズですが、今度の夏頃?に発表になるであろう秋冬モデルは、いまよりも大きく変わるのか?それともほとんど変わらずか・・・?

SONYや東芝の新製品の方と(後から発売になったからだと思いますが)かなり差がつけられたと思います。
8年前に今のパソコンを買って以来、ずっと富士通でやって来ているので、色々と評判(良い事も悪い事も)があると思いますが、とりあえずはこのまま富士通と考えています。
ただ、差をつけられてしまっている・・・

・CPU "Core 2 Duo T7200"のまま?
・ディスプレー "WUXGA (1920x1200)"にはならない?
・グラフィック
・ドライブ "ブルーレイ"? 1倍速のまま?
・無線LAN "IEEE802.1n "?
・その他の機能(カメラ付等)

何となく、他社と違う道を歩いている様な気がします。

書込番号:6508038

ナイスクチコミ!0


返信する
is430さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:4件

2007/07/07 07:58(1年以上前)

今回はSantaRosaプラットフォームが発表される前のリリースなので、その後に発表された他の機種より劣る点があるのは仕方ないといえば仕方ないですね。

ただ、次期のモデルではSantaRosaプラットフォームを採用すると思います。

書込番号:6508229

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:1件

2007/08/04 17:56(1年以上前)

私は逆の考えです。
 私は2年半前の地上デジタルが映らない東芝の17インチのコスミオを使ってますが、これでも文字が小さすぎます。
 文字だけ拡大表示することも可能ですが、文字のきれいさがなくなります。
 フルスペック液晶じゃ、HPやオフィスを使ってる時の文字や絵が小さくなりすぎです。
 1400×960位が一番よいと考えます。明るさも明るいしね。
フルスペックはやはり20型以上が必要でしょう。
 東芝のコスミオがいろんな面ですぐれていますがHD−DVDじゃ駄目ですね。いつか消えていく運命です。

書込番号:6608763

ナイスクチコミ!1


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2007/08/04 19:48(1年以上前)

>おっちゃんぼうやさん
2年半前の17インチのQosmioは1440×900しかありませんが?
WUXGAになったのは去年からですよ?

書込番号:6609033

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NX95W/D FMVNX95WD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
nx95wdのディスクドライブ交換について 2 2010/09/22 20:02:05
使い勝手について 6 2007/07/17 20:02:13
モデム付パソコン 4 2007/07/12 12:37:41
次期モデルの行方 3 2007/08/04 19:48:22
初心者です(^_^;) 5 2007/06/28 2:01:36
NX95W/D 1 2007/06/24 6:02:37
外部入力は・・・ 0 2007/06/03 16:30:23
"ブルーレイ"について 5 2007/05/27 2:03:20
改良点? 13 2007/05/04 7:26:58

「富士通 > FMV-BIBLO NX95W/D FMVNX95WD」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NX95W/D FMVNX95WD
富士通

FMV-BIBLO NX95W/D FMVNX95WD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月18日

FMV-BIBLO NX95W/D FMVNX95WDをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング