『ACアダプター』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:17型(インチ) CPU:Celeron M 440/1.86GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:ATI Mobility Radeon X1400 OS:Windows Vista Home Premium 重量:4.7kg FMV-BIBLO NX70W/D FMVNX70WDのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NX70W/D FMVNX70WDの価格比較
  • FMV-BIBLO NX70W/D FMVNX70WDのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NX70W/D FMVNX70WDのレビュー
  • FMV-BIBLO NX70W/D FMVNX70WDのクチコミ
  • FMV-BIBLO NX70W/D FMVNX70WDの画像・動画
  • FMV-BIBLO NX70W/D FMVNX70WDのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NX70W/D FMVNX70WDのオークション

FMV-BIBLO NX70W/D FMVNX70WD富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月18日

  • FMV-BIBLO NX70W/D FMVNX70WDの価格比較
  • FMV-BIBLO NX70W/D FMVNX70WDのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NX70W/D FMVNX70WDのレビュー
  • FMV-BIBLO NX70W/D FMVNX70WDのクチコミ
  • FMV-BIBLO NX70W/D FMVNX70WDの画像・動画
  • FMV-BIBLO NX70W/D FMVNX70WDのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NX70W/D FMVNX70WDのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NX70W/D FMVNX70WD

『ACアダプター』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NX70W/D FMVNX70WD」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NX70W/D FMVNX70WDを新規書き込みFMV-BIBLO NX70W/D FMVNX70WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ACアダプター

2007/09/11 12:08(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NX70W/D FMVNX70WD

スレ主 高風院さん
クチコミ投稿数:8件

このパソコンのACアダプターは、今まで富士通のパソコンを買った中で、大きさ特大、さわると熱くってとても、さわっておれないぐらい熱い、画面17インチ(この大きさ初めて)の大きさに対応しているのか?これで通常なのか教えてください。

書込番号:6741834

ナイスクチコミ!0


返信する
tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2007/09/11 19:03(1年以上前)

まあ標準52W/最大90Wくらいという製品だから熱くなるでしょうね。最近のパワフルなノートは軒並みACアダプタは大きくなってます。(なので、設置も放熱を考える必要があります)

書込番号:6742962

ナイスクチコミ!0


スレ主 高風院さん
クチコミ投稿数:8件

2007/09/12 11:28(1年以上前)

回答ありがとうございました。
少し安心しました。
でもACアダプターの熱いのが心配です。

書込番号:6745834

ナイスクチコミ!0


tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2007/09/12 17:27(1年以上前)

心配ならメーカーサポートに一度電話して聞いてみましょう。熱さの程度は教えてくれます。ちなみに、それで正常なら放熱を考えた設置方法と、万が一焼損した時に類焼しない配置をしておけばOK。個人的にはノートのACアダプタは網ラックに置いてありますね。空中に置いてあるようなものなので、放熱にはそれなりに効果的です。

書込番号:6746806

ナイスクチコミ!0


スレ主 高風院さん
クチコミ投稿数:8件

2007/09/13 23:33(1年以上前)

ありがとうございます
一度メーカーに問う合わせてみます
アミの上に置くのは、すごく放熱効果がありそうですね
一度試して見ます

書込番号:6751808

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NX70W/D FMVNX70WD
富士通

FMV-BIBLO NX70W/D FMVNX70WD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月18日

FMV-BIBLO NX70W/D FMVNX70WDをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング