『文字変換が遅い・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7100/1.8GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.9kg FMV-BIBLO NF75W/V FMVNF75WVのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF75W/V FMVNF75WVの価格比較
  • FMV-BIBLO NF75W/V FMVNF75WVのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF75W/V FMVNF75WVのレビュー
  • FMV-BIBLO NF75W/V FMVNF75WVのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF75W/V FMVNF75WVの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF75W/V FMVNF75WVのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF75W/V FMVNF75WVのオークション

FMV-BIBLO NF75W/V FMVNF75WV富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 4月17日

  • FMV-BIBLO NF75W/V FMVNF75WVの価格比較
  • FMV-BIBLO NF75W/V FMVNF75WVのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF75W/V FMVNF75WVのレビュー
  • FMV-BIBLO NF75W/V FMVNF75WVのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF75W/V FMVNF75WVの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF75W/V FMVNF75WVのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF75W/V FMVNF75WVのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF75W/V FMVNF75WV

『文字変換が遅い・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF75W/V FMVNF75WV」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF75W/V FMVNF75WVを新規書き込みFMV-BIBLO NF75W/V FMVNF75WVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

文字変換が遅い・・・

2007/09/13 12:25(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF75W/V FMVNF75WV

クチコミ投稿数:3件

文字入力後の表示が遅く、漢字変換が更に遅いのですが皆さんはどうですか?改善する方法はありますでしょうか?教えて下さい。

書込番号:6749822

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3215件

2007/09/13 14:03(1年以上前)

こんにちは、アッシシさん。

もし、お使いのPCのメモリーが、標準の1GBのままなら、2GBに増設されては如何でしょうか。

また、入力システムを Windows 標準の IME に切り替えてみては、如何でしょうか。

既定の日本語入力システムを Windows Vista 標準の Microsoft IME に設定する方法
http://support.microsoft.com/kb/932104/JA/
>・・・Microsoft Office 2007 をインストールしている場合、既定の入力システムには Office 2007 に付属する Office IME 2007 が設定されます。

改善されます様に。

書込番号:6750030

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/09/13 14:41(1年以上前)

犯人は十中八九OfficeIMEだね
Vistaに標準で搭載されてる方のIMEにするとか方法はある
まぁIMEなんて俺は使えないけど。。(変換がある意味で神すぎるww)
ATOKとか入れること考えてもいいかもしれない

書込番号:6750104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/09/13 21:46(1年以上前)

ご指導ありがとうございます。試して報告します。(訳あって入院してますので退院したら実践してみます)

書込番号:6751271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2007/09/14 00:30(1年以上前)

アッシシさんこんばんは。
私はこの機種のユーザではありませんが、同じ富士通のユーザーです。
もし、アッシシさんの環境が無線LAN接続で、ドライバー更新を行っていないのであれば、ドライバーを更新するか、有線LAN接続にすると、IE7の文字が現れるまでの時間が早くなる可能性があると思います。
私の場合はかなり早くなりました。
IE7以外には効果無いかも・・・
効果が無かったらごめんなさい。

書込番号:6752068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/09/20 16:57(1年以上前)

報告します。
IME設定でMicrosoft IMEへ変更したら問題解決しました。
ご意見くださった皆様ありがとう御座いました。
感謝します。

書込番号:6777724

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NF75W/V FMVNF75WV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF75W/V FMVNF75WV
富士通

FMV-BIBLO NF75W/V FMVNF75WV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 4月17日

FMV-BIBLO NF75W/V FMVNF75WVをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング