『メモリー1G・83%』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T5500/1.66GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GM Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.9kg FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wの価格比較
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのレビュー
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのオークション

FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wの価格比較
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのレビュー
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W

『メモリー1G・83%』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wを新規書き込みFMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

メモリー1G・83%

2007/07/01 23:32(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W

スレ主 tomokenkenさん
クチコミ投稿数:4件

PC素人です。昨日購入し使い始めたばかりですが、メモリーの使用率?が83%を指しています。
ウイルス対策ソフトはマカフィーを使用しています。
メモリー使用率の大半を占めているのではないかと思うのですが・・・。
今の使い方で、ストレスを感じることはないので不満はないのですが、高負荷の使用を続けているとメモリーの寿命が早くなる、壊れやすくなる等のトラブルがないか心配です。
皆様は何%程度で使用されていらっしゃるんでしょうか?
常時83%だと、使用にストレスなくとも2Gに取替た方がよいのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:6492228

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25183件

2007/07/01 23:51(1年以上前)

心配なら増設しましょう。

書込番号:6492306

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:776件 FMV-BIBLO NF70W FMVNF70WのオーナーFMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wの満足度5

2007/07/02 00:25(1年以上前)

私は、IO-DATAのSDX667 1GX2
にメモリー換えたところ2GBに
なったので79%が37%になりました。
増やされた方が良いでしょう。

書込番号:6492455

ナイスクチコミ!2


スレ主 tomokenkenさん
クチコミ投稿数:4件

2007/07/02 23:25(1年以上前)

返信ありがとうございます。さっそく「ぼよーんさん」と同じSDX667 1G×2に取替ました。
PCと同時購入でメーカー指定メモリー30%OFFだったので本来は割引ないところを、購入後2日ということもあり無理言って30%OFFで購入することができました。
快適なPC生活が送れそうです。
ありがとうございました。

書込番号:6495190

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSD交換について 10 2020/11/29 16:01:26
HDDを換装、Windows7化しました 4 2012/02/25 8:08:41
内蔵HDDの交換を考えております。 11 2010/07/23 19:31:45
BRに乗り換えたいのですが・・ 2 2009/08/21 0:01:00
メモリ 3 2008/04/09 17:37:13
FMVNF70W の液晶について。 0 2008/03/21 3:06:51
Intel 945GM/945GMS/943GML/940GML ディスプレイドライバ公開 0 2008/03/11 1:01:18
やばい!! 3 2010/12/04 6:35:46
なぜだ 5 2008/01/12 15:22:08
富士通ノートパソコン 5 2008/01/04 20:38:53

「富士通 > FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W」のクチコミを見る(全 663件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W
富士通

FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング