『NF70Wと dynabook TX66C?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T5500/1.66GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GM Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.9kg FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wの価格比較
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのレビュー
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのオークション

FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wの価格比較
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのレビュー
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W

『NF70Wと dynabook TX66C?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wを新規書き込みFMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

NF70Wと dynabook TX66C?

2007/07/09 19:29(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W

スレ主 tubasalaさん
クチコミ投稿数:9件

このNF70Wと dynabook TX66Cのどれを買うか、迷っています。
使ったことのある方にお聞きしたいですけど、富士通と東芝、どっちがいいでしょう。お勧めは何ですか。1画面のきれいさ 2使い安さ 3故障しやすいかどうか
まったくのしろうとですが、よろしくお願いします。

書込番号:6516787

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:776件 FMV-BIBLO NF70W FMVNF70WのオーナーFMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wの満足度5

2007/07/09 19:58(1年以上前)

私はNF70W使用していますが?
TX66Cもどちらも良いと思います。
CPU等のスペックは変わらない
と思います。

比較すると
NF70W
1、液晶が東芝のTX67Cと同じ高発色
、高輝度液晶である。
2、カードスロットがPCカード
カードスロットである。
3、リカバリーデイスク付きである。
4、USBが5ポート
5、有線LANが1000BASEまで無線が
IEEE802.11abgに対応
6、指紋認証付き

TX66C
1、PowerPoint2007をバンドル。
2、カードスロットは、PCIExpress
カードスロットである。
3、harmankardonのスピーカー採用
4、有線LANは100BASEと無線は
IEEE802.11bg対応です。


書込番号:6516878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:776件 FMV-BIBLO NF70W FMVNF70WのオーナーFMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wの満足度5

2007/07/09 20:12(1年以上前)

書くの忘れましたが、
NF70Wはサポートの質問が
10回以降有料です。
PowerPointが必要でない場合
NF70Wと同じグレードは東芝は
TX67Cだと思います。
もし、PowerPoint必要で
NF70Wと同グレードのパソコン
であれば先日販売店でチラシ
見たんですがNECのPC-LL850JG
にされてNECのPowerPoint15万本プレゼント
応募されたらどうでしょうか?

書込番号:6516924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:776件 FMV-BIBLO NF70W FMVNF70WのオーナーFMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wの満足度5

2007/07/09 20:28(1年以上前)

すみません。間違えました
PC-LL850JGはPowerPoint付いて
いました。

書込番号:6516971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 FMV-BIBLO NF70W FMVNF70WのオーナーFMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wの満足度4

2007/07/09 23:31(1年以上前)

NF70Wを先日購入しました。

PCカードスロットのすぐ上に、Expressカードスロットもありますよ。

液晶は、店頭で見る限り同等(主観ですが)無線LANを複数台で使うことがあれば、11aも使えるこちらのほうがお薦めです。



書込番号:6517868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:776件 FMV-BIBLO NF70W FMVNF70WのオーナーFMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wの満足度5

2007/07/09 23:40(1年以上前)

私の勘違いでした。
ありました?そうですね。

書込番号:6517915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2007/07/10 12:37(1年以上前)

こんにちは。
私もどちらにするか迷いましたが、富士通のこの製品にしました。

店頭で2台並べて比較を行ったところ。
1.画質
 富士通のほうが明らかに色合いが良い。鮮明度は同じです。
 店員さんも「東芝の66は画質では劣ります。富士通と同じ画質は 67です」と言っていました。

2. 音
 東芝のほうが明らかに良かったです。

デザインは東芝の方が好きだったのですが、画質優先で富士通にしました。


書込番号:6519215

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件 FMV-BIBLO NF70W FMVNF70WのオーナーFMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wの満足度4

2007/07/11 02:09(1年以上前)

勘違いしてました・・・

液晶をTX66と比較すれば、NF70Wは圧勝ですね。
TX67とならば同等ですが。

書込番号:6521736

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSD交換について 10 2020/11/29 16:01:26
HDDを換装、Windows7化しました 4 2012/02/25 8:08:41
内蔵HDDの交換を考えております。 11 2010/07/23 19:31:45
BRに乗り換えたいのですが・・ 2 2009/08/21 0:01:00
メモリ 3 2008/04/09 17:37:13
FMVNF70W の液晶について。 0 2008/03/21 3:06:51
Intel 945GM/945GMS/943GML/940GML ディスプレイドライバ公開 0 2008/03/11 1:01:18
やばい!! 3 2010/12/04 6:35:46
なぜだ 5 2008/01/12 15:22:08
富士通ノートパソコン 5 2008/01/04 20:38:53

「富士通 > FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W」のクチコミを見る(全 663件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W
富士通

FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング