『ヤマダ電機』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T5500/1.66GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GM Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.9kg FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wの価格比較
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのレビュー
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのオークション

FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wの価格比較
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのレビュー
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W

『ヤマダ電機』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wを新規書き込みFMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機

2007/07/10 18:27(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W

クチコミ投稿数:1件

ヨドバシの吉祥寺に行く前にヤマダ電機の世田谷のお店に行ったところ149800円のポイント20%でした。タイムセールで3%もつけてもらえるとの事でしたが、一応ヨドバシに行ってからと思い・・・
実際、ヨドバシさんの価格よりかなり安かったので、購入しました。
ちなみに、ヨドバシさんはタイムセールで台数限定で
149800円の20%でした。

書込番号:6519979

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:4件

2007/07/11 19:51(1年以上前)

大阪のヨドバシ梅田ではそんなに安くないです。と言うか先週からサマーセールと銘打ったセールをやってるんですが、全ての商品がセール前より値上げになっています。通常良くのぞいてる方達は分かりますが巧妙に値札の付け替えをしてるのでセールのときしか行かないような方は騙されますね。ちなみにこのパソコンはセール前日まで149800円でしたがセールが始まると159800円になんと10000円もの大幅値上げです。他のパソコンも大体10000円値上げになっています。東京のヨドバシと違いこの梅田店は店長のやり方がまずいと思いますね。大阪をなめてると大きなしっぺ返しにあいますよ。私は今週ヤマダ電機で買うつもりです。

書込番号:6523584

ナイスクチコミ!1


万人抗さん
クチコミ投稿数:36件

2007/07/12 18:21(1年以上前)

大阪のヨドバシは姑息な手段を用いますね。

ヤフオクのショップでも商品価格を下げて、その分 送料を上乗せして販売しているお店をたくさん知っています。
(送料の高いショップには要注意ですぞ)

まぁ全国のスーパーやデパートなどでもある程度、していることと思われますが、消費者にとって気分のいいことではないですね。

(少しでも高く、たくさん売りさばくのに必死なのでしょう)

書込番号:6526765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:4件

2007/07/13 00:52(1年以上前)

>大阪のヨドバシは姑息な手段を用いますね。

姑息なんてもんじゃなくこれは詐欺と言っても過言ではないです。何故ならどこの世界にセールと銘打ってやることに値上げが行なわれてるなんて考える人がいます。普通の方達が買い物に行かれる時「サマーセール、ポイントアップ」なんて宣伝されてたら誰でも「通常価格より安い上にさらにポイントアップだあ〜」と考えて買い物に行かれると思います。ところがヨドバシカメラ梅田店では、「サマーセール、ポイントアップ」と言いながら実際はほとんどの取り扱い商品をセール前より値上げしています。まあ良くてセール前と同じ表示値段ですね。これが詐欺でなかったら何が詐欺なんですか。悪質極まりないです。ヨドバシ梅田の店長は心が痛まないんでしょうか?確かにバーゲンとは言ってませんね。しかし店内では「サマーセール、大特価、特別ポイント13%還元、欲しい商品がさらに安い」なんて言葉がおどっていますよね。

普通の特に価格のリサーチなんてしてない方達を欺く汚い商売を大阪でやるのはやめていただきたい。

書込番号:6528277

ナイスクチコミ!1


ZAFさん
クチコミ投稿数:57件

2007/07/13 10:37(1年以上前)

こういうことって、大阪だけでなく東京でも行われていると思います。
PCを買うために、ここ3週間ほど有楽町ビック、秋葉ヨドバシに3日に一度くらい行きました(他に、横浜ビック、ヨドバシもみました)が、値段の変化は驚くほどです。
この機種で、この期間の間に表示価格で¥169,800のポイント10%から、\134,800のポイント20%まで見ました。一番安かったのは7/1〜の週の前半くらいです。
そのあと「タイムセール」しているのもみかけましたが、この最安値よりかなり高い金額でした。

書込番号:6528981

ナイスクチコミ!2


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2007/07/14 00:29(1年以上前)

>addwaitya_01さん
「詐欺」の意味を調べましょうね。

書込番号:6531409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:4件

2007/07/14 01:27(1年以上前)

E=mc^2さん

確かに詐欺は言いすぎでした。今後は充分気をつけますね。

まあ、ヨドバシカメラは詐欺じゃなく「悪徳商法」でしたね。

書込番号:6531659

ナイスクチコミ!0


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2007/07/14 10:12(1年以上前)

そんな売り文句に飛びつくのは素人だけでしょう。
私はそんな売り文句は無視して価格だけを見て買うので関係ないですね。
そうやって素人が販売店に利益をもたらしてくれるからこそ上級者はお買い得価格を見つけて買えるんですけどね。

書込番号:6532514

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSD交換について 10 2020/11/29 16:01:26
HDDを換装、Windows7化しました 4 2012/02/25 8:08:41
内蔵HDDの交換を考えております。 11 2010/07/23 19:31:45
BRに乗り換えたいのですが・・ 2 2009/08/21 0:01:00
メモリ 3 2008/04/09 17:37:13
FMVNF70W の液晶について。 0 2008/03/21 3:06:51
Intel 945GM/945GMS/943GML/940GML ディスプレイドライバ公開 0 2008/03/11 1:01:18
やばい!! 3 2010/12/04 6:35:46
なぜだ 5 2008/01/12 15:22:08
富士通ノートパソコン 5 2008/01/04 20:38:53

「富士通 > FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W」のクチコミを見る(全 663件)

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W
富士通

FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング