『ゲームについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T5500/1.66GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GM Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.9kg FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wの価格比較
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのレビュー
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのオークション

FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wの価格比較
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのレビュー
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W

『ゲームについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wを新規書き込みFMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信12

お気に入りに追加

標準

ゲームについて

2007/07/12 17:23(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W

クチコミ投稿数:17件

この機種を購入予定です。ネット、DVD観賞、デジカメ編集に加えできれば「電車でGOFINAL」などの2000円程度の簡単なゲームも楽しみたいと考えてます。
グラフィックが弱いとのことですがいかがなものでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:6526624

ナイスクチコミ!0


返信する
is430さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:4件

2007/07/12 17:32(1年以上前)

http://www.unbalance.co.jp/dengo/final/index.html

ご指摘のゲームならチップセット内蔵型グラフィックスでも動くと思われます。
ただ、最近の3Dゲームにはちょっと非力ですね・・・

バリバリでやるならチップセット内蔵型グラフィックス以外の物の方が快適に動作するかと

書込番号:6526654

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2007/07/12 22:14(1年以上前)

あくまで廉価版的ゲーム(古め?)を軽くやりたいので普通に動けば十分です。
参考になりますありがとうございます。

書込番号:6527602

ナイスクチコミ!0


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2007/07/12 22:33(1年以上前)

グラフィック性能を求めるならVAIO FZがお薦めです。
GeForce8400MGT搭載の高性能です。

書込番号:6527688

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/07/12 22:48(1年以上前)

富士通でも良いと思いますが、ソニーのVAIO FZが、液晶がキレイでグラフィック性能が非常に優れているのでVAIO FZも良いと思います。

書込番号:6527761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2122件Goodアンサー獲得:29件

2007/07/14 11:59(1年以上前)

FZはピュアカラーになって液晶はよくなってますが、店頭で見るとわかるように画面が黄ばんでいるのでFEのほうがよいと思いますがここは好みが分かれます。

書込番号:6532881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2007/07/16 22:05(1年以上前)

SONYは調べていくうちに故障やらサポートの評判がエラク悪いので買った後、後悔の可能性があるので敬遠してます。
ありがとうございます。

書込番号:6543281

ナイスクチコミ!1


is430さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:4件

2007/07/17 08:01(1年以上前)

それなら、これはいかがでしょうか?
dynabook Satellite TXW/69CW(グラフィック強化モデル)
http://www3.toshiba.co.jp/jdirect/p/c/dg/

最新のMobility Radeon HD 2600搭載で価格も18万とゲームも十分こなせるし、PCスペックも最新プラットフォーム採用で必要十分のパワーを持っています。

書込番号:6544778

ナイスクチコミ!1


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2007/07/17 09:25(1年以上前)

故障やらサポートやらは根も葉もない噂です。
クレーマーの誇大妄想ですので気にしないでください。
GeForce8400MGT以上採用でDVD鑑賞に適した綺麗な液晶となると今のところはソニーかQosmioG40しかないです。
G40はおそらく予算オーバーですので、FZが良いでしょう。

書込番号:6544878

ナイスクチコミ!1


is430さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:4件

2007/07/17 10:15(1年以上前)

DynabookはG40に限らず、VAIOと同等かそれ以上で価格も安いWXWとかこのTXWとかいっぱいありますが・・・

カスタマイズして丁度良いぐらいの価格になるかな・・・
(カタログモデルだとカメラとかいろいろついてくるようですが、不要な人にとっては不要な装備ですし)

>故障やらサポートやらは根も葉もない噂です。
クレーマーの誇大妄想ですので気にしないでください。

まぁ、理不尽なクレームもあるでしょうが、不満を述べている件数が多いというのはそれだけ実際に不満点が多いと言う証拠でもあるでしょうね

書込番号:6544989

ナイスクチコミ!1


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2007/07/17 12:44(1年以上前)

WXWやTXWは液晶があまり良くないですからね。
DVD鑑賞や写真を扱うなら高色純度タイプの液晶をお薦めします。

書込番号:6545343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2007/07/17 12:46(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

18万円ですと予算オーバーしてしまうため最初の質問内容を簡単に整理させてください。
■NF70W(ヨドバシ・ビックでポイント20%で15万円程度)
と同程度の機種
■メモリーは2Gに増設
⇒ネット、デジカメ編集(フォトショップなど重いソフトは使用せず)DVD観賞、廉価版ゲーム(電車でGO!FINAL)少々…

以上ですのでグラフィックの性能は、3Dゲームをバリバリやる程ではないため、ストレスなければ良いかと。
また、SONYに関してはこれだけ多くの故障とサポート問題を口コミで抱えてますと躊躇せざるを得ないかと思います。





書込番号:6545354

ナイスクチコミ!0


is430さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:4件

2007/07/17 15:48(1年以上前)

廉価版のゲームでそれほど3D性能を要求しないとのことでしたら、チップセット内蔵型グラフィックスでも問題ないでしょう。

この機種でも問題なく動作すると思います。
メモリ1Gで最新アーキテクチャのPCで最も安かったものは個人向けの機種なら、以下の物ですが・・・

http://kakaku.com/item/00201715786/

書込番号:6545772

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSD交換について 10 2020/11/29 16:01:26
HDDを換装、Windows7化しました 4 2012/02/25 8:08:41
内蔵HDDの交換を考えております。 11 2010/07/23 19:31:45
BRに乗り換えたいのですが・・ 2 2009/08/21 0:01:00
メモリ 3 2008/04/09 17:37:13
FMVNF70W の液晶について。 0 2008/03/21 3:06:51
Intel 945GM/945GMS/943GML/940GML ディスプレイドライバ公開 0 2008/03/11 1:01:18
やばい!! 3 2010/12/04 6:35:46
なぜだ 5 2008/01/12 15:22:08
富士通ノートパソコン 5 2008/01/04 20:38:53

「富士通 > FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W」のクチコミを見る(全 663件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W
富士通

FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング