『デュアルチャネル動作の確認方法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T5500/1.66GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GM Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.9kg FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wの価格比較
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのレビュー
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのオークション

FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wの価格比較
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのレビュー
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W

『デュアルチャネル動作の確認方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wを新規書き込みFMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

デュアルチャネル動作の確認方法

2007/07/14 17:17(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W

スレ主 Gaofaさん
クチコミ投稿数:410件

本日、ヤマダ電機で購入しました。
メモリも2Gの方が良いと思い追加でお願いしたところ、
エレコムの1Gを2箱で良いというので、それも購入しました。

早速、メモリを取り付けてみたのですが、デュアルチャネルで
動作しているか確認する方法がわかりませんでした。

どうすれば、デュアルチャネルで動作しているか確認できるのでしょうか?

ご存知の方は教えていただけないでしょうか。

よろしくお願いいたします。



書込番号:6533845

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3215件

2007/07/14 17:25(1年以上前)

こんにちは、Gaofaさん。

CPU-Z 1.40.5

http://cowscorpion.com/CPU/CPU-Z.html

何かと便利です。

書込番号:6533872

ナイスクチコミ!2


スレ主 Gaofaさん
クチコミ投稿数:410件

2007/07/14 21:55(1年以上前)

素人の浅はかささん、情報ありがとうございます。

早速、ダウンロードして確認してみました。
デュアルで動作していました。
ホッと一安心です。

本当に有り難うございました。

書込番号:6534810

ナイスクチコミ!0


kokkooooさん
クチコミ投稿数:1件

2007/07/14 23:10(1年以上前)

購入価格をできたら教えてください。

書込番号:6535231

ナイスクチコミ!0


スレ主 Gaofaさん
クチコミ投稿数:410件

2007/07/15 13:53(1年以上前)

kokkooooさんへ

購入価格は次の通りです。ヤマダ電機。

現金で158000円。

ポイント12%+10000ポイント(キャンペーン)

要は、ポイントは28960。
なので、実質、129040円で購入したことになるのかな。

なお、メモリは別です。

書込番号:6537292

ナイスクチコミ!0


iwaa3さん
クチコミ投稿数:42件

2007/07/21 00:41(1年以上前)

素人の浅はかささん

便利なツールの紹介
ありがとう
参考になります。

書込番号:6558578

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSD交換について 10 2020/11/29 16:01:26
HDDを換装、Windows7化しました 4 2012/02/25 8:08:41
内蔵HDDの交換を考えております。 11 2010/07/23 19:31:45
BRに乗り換えたいのですが・・ 2 2009/08/21 0:01:00
メモリ 3 2008/04/09 17:37:13
FMVNF70W の液晶について。 0 2008/03/21 3:06:51
Intel 945GM/945GMS/943GML/940GML ディスプレイドライバ公開 0 2008/03/11 1:01:18
やばい!! 3 2010/12/04 6:35:46
なぜだ 5 2008/01/12 15:22:08
富士通ノートパソコン 5 2008/01/04 20:38:53

「富士通 > FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W」のクチコミを見る(全 663件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W
富士通

FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング