『ベ○ト電器で購入しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T5500/1.66GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GM Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.9kg FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wの価格比較
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのレビュー
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのオークション

FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wの価格比較
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのレビュー
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W

『ベ○ト電器で購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wを新規書き込みFMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ベ○ト電器で購入しました。

2007/07/15 05:48(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W

クチコミ投稿数:2件

福岡のベ○ト電気 香○店で購入しました。
すぐ隣にヤ○ダ電気があるので先にそちらで
この商品を見ていると土日に5台限定で
ネットに加入割引+ポイント還元で
実質10万2千円でした。
その価格を聞いてベ○ト電器まで歩いていき
ヤ○ダ電気の価格を話しました最初は渋っていましたが
結局
ネット加入割引(ヤフー)
で本体価格10万2千円
それから10パーセントポイントが付いたので
実質9万2千円ぐらいでした。

以前プラズマテレビを買おうとしたときに
ヤマダ電機に
ベ○ト電器の見積書を持って行ったところ
「あちらが10%ポイントを付けるならこちらは11%ポイントをつけます。」などと戯けたことを言われたのでヤマダ電機では買い物はしないと決めました。・・・一応価格を調べる為には行きますが・・・。

購入を考えていられる方の参考価格になればと思い書き込みしました。

書込番号:6536092

ナイスクチコミ!0


返信する
is430さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:4件

2007/07/15 05:57(1年以上前)

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#7

書込番号:6536098

ナイスクチコミ!0


スパナさん
クチコミ投稿数:10件

2007/07/15 07:01(1年以上前)

伏字なんか使ってたら、参考になんかならないだろ・・・

書込番号:6536177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/07/15 10:17(1年以上前)

確かにご指摘の通りですね。
ベスト電器・香椎店で購入しました。
近くの電気屋は
ヤマダ電機・香椎店です。
ヤマダ電気での見積もりは
支払総額が約14万円
で、ポイントが25%付いて
そのポイント分引くと
実質10万2千円
でした。

書込番号:6536639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2007/07/17 02:16(1年以上前)

>「あちらが10%ポイントを付けるならこちらは11%ポイントをつけます。」などと戯けたことを言われたのでヤマダ電機では買い物はしないと決めました。・・・

一応価格を調べる為には行きますが・・・。


一応聞きますが
どの辺が戯けているんでしょう???
意味がわからなかったんですけど

あっちが10%ならこっちは9%にしますとかなら
戯けてると思うけどね

書込番号:6544471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2007/07/21 23:35(1年以上前)

ようするに足元みているという意味でしょ。
私もそんなふうにいわれたら不快です。

書込番号:6562098

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSD交換について 10 2020/11/29 16:01:26
HDDを換装、Windows7化しました 4 2012/02/25 8:08:41
内蔵HDDの交換を考えております。 11 2010/07/23 19:31:45
BRに乗り換えたいのですが・・ 2 2009/08/21 0:01:00
メモリ 3 2008/04/09 17:37:13
FMVNF70W の液晶について。 0 2008/03/21 3:06:51
Intel 945GM/945GMS/943GML/940GML ディスプレイドライバ公開 0 2008/03/11 1:01:18
やばい!! 3 2010/12/04 6:35:46
なぜだ 5 2008/01/12 15:22:08
富士通ノートパソコン 5 2008/01/04 20:38:53

「富士通 > FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W」のクチコミを見る(全 663件)

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W
富士通

FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング