『買っちゃいました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T5500/1.66GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GM Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.9kg FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wの価格比較
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのレビュー
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのオークション

FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wの価格比較
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのレビュー
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W

『買っちゃいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wを新規書き込みFMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

買っちゃいました。

2007/07/16 00:00(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W

本日、秋葉原ヨドバシで購入しました。
表示価格\152,400 を値引きで\152,000、ポイント23%、BUFFALOのUSBメモリ1GBがおまけでした。
値引きの余地や、もっと安い店も探せばあったと思いますが、勢いで買っちゃいました。

質感が若干しょぼい気はするものの価格を考えればスペックは悪くないと思っているのですが、
みなさんはこのマシンを幾らぐらいで購入してるのでしょうか?

書込番号:6539607

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8件

2007/07/16 11:30(1年以上前)

昨日、吉祥寺ヨドバシで 147,000円 23%ポイントで購入しました。 
表示価格は148,000円でしたが、交渉してみたら1000円だけ安くしてくれました。

書込番号:6541022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2007/07/16 13:03(1年以上前)

ヨドバシ町田店では、¥152,600 ポイント23%+10,000ポイントでした。今日、購入しました。



書込番号:6541289

ナイスクチコミ!0


augaugさん
クチコミ投稿数:7件

2007/07/16 13:40(1年以上前)

>ハラチャンマンさん
ポイント23%とは別に10000ポイントもついたんですか?
それは安いですね!!
実質11万を切ってますよね・・・。
それは交渉の結果ですか??

書込番号:6541404

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2007/07/16 14:03(1年以上前)

>augaugさん
パソコンの前に貼ってあるチラシに、+10,000ポイントと書いてありました。ただ、7/16までみたいですよ。
ポイントだけで、¥45,098あったので、交渉はしたんですが、値引きはしてもらえませんでした。
やっぱ安いですよね!


書込番号:6541473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2007/07/19 19:46(1年以上前)

皆さんの購入金額は光同時加入後の金額でしょうか?ちなみに、光同時加入でどのくらい値引きがありましたか?
覚えてらっしゃいましたら、教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:6553815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2007/07/20 12:34(1年以上前)

>ジャン大帝さん

購入金額は光同時加入後の金額では、ありませんよ。
ちなみに光同時加入時の割引金額は、ちょっと分かりません。

書込番号:6556231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2007/07/22 01:04(1年以上前)

ハラチャンマンさん、ありがとうございます。すごく安いですね。私も探してみます。

書込番号:6562562

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通 > FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSD交換について 10 2020/11/29 16:01:26
HDDを換装、Windows7化しました 4 2012/02/25 8:08:41
内蔵HDDの交換を考えております。 11 2010/07/23 19:31:45
BRに乗り換えたいのですが・・ 2 2009/08/21 0:01:00
メモリ 3 2008/04/09 17:37:13
FMVNF70W の液晶について。 0 2008/03/21 3:06:51
Intel 945GM/945GMS/943GML/940GML ディスプレイドライバ公開 0 2008/03/11 1:01:18
やばい!! 3 2010/12/04 6:35:46
なぜだ 5 2008/01/12 15:22:08
富士通ノートパソコン 5 2008/01/04 20:38:53

「富士通 > FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W」のクチコミを見る(全 663件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W
富士通

FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング