『ジャパネットたかたで買いました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron M 430/1.73GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 943GML Express OS:Windows Vista Home Basic 重量:2.8kg FMV-BIBLO NF40W FMVNF40Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF40W FMVNF40Wの価格比較
  • FMV-BIBLO NF40W FMVNF40Wのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF40W FMVNF40Wのレビュー
  • FMV-BIBLO NF40W FMVNF40Wのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF40W FMVNF40Wの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF40W FMVNF40Wのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF40W FMVNF40Wのオークション

FMV-BIBLO NF40W FMVNF40W富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • FMV-BIBLO NF40W FMVNF40Wの価格比較
  • FMV-BIBLO NF40W FMVNF40Wのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF40W FMVNF40Wのレビュー
  • FMV-BIBLO NF40W FMVNF40Wのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF40W FMVNF40Wの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF40W FMVNF40Wのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF40W FMVNF40Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF40W FMVNF40W

『ジャパネットたかたで買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF40W FMVNF40W」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF40W FMVNF40Wを新規書き込みFMV-BIBLO NF40W FMVNF40Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

ジャパネットたかたで買いました。

2007/08/14 17:45(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF40W FMVNF40W

クチコミ投稿数:1件

ワンセグチューナー(ロジテックス製品。NTTstoreXで8600円相当。)、ヒュ−レパーカット製の複合プリンター、ウイルス対策ソフト等がセットで129800円できのう申し込みました。結構お徳と思いますよ。

書込番号:6640683

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2007/09/10 21:06(1年以上前)

カリウス少尉さん こんにちは

時間がたってますが、今日の情報{6739040}では79,800円と。

書込番号:6739536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2007/09/10 22:00(1年以上前)

里いも様、カリウス少尉さんは他の商品とセットで129800円との情報提供されていますが、それを承知で「今日の情報{6739040}では79,800円」を紹介しているのでしょうか?

それと、わざわざ他の特価情報スレを紹介するのはスレ主さんに失礼ではないでしょうか。

書込番号:6739835

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2007/09/10 22:20(1年以上前)

カリウス少尉さん こんばんは

FMV-BIBLO NF40W FMVNF40W と ワンセグチューナー(ロジテックス製品。NTTstoreXで8600円相当。) と ウイルス対策ソフト等をセットで購入おめでとうございます。

単品も他の商品も加えたセットも理解されない方がいます。この人の名前里いもと言い超有名人です。人のスレをよく読まない、誤答、迷答、珍答等 日常茶飯事 間違いを指摘してもナシのつぶて。

本日はこれ
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=6738559/ 御覧ください。

横道にそれ申し訳ありませんでしたが、商品購入おめでとうございます。

書込番号:6739966

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2007/09/10 22:27(1年以上前)

ヒュ−レパーカット製の複合プリンター、これが抜けていました、すいません追加です。

書込番号:6740008

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2007/09/26 16:01(1年以上前)

里いもさん、ロ耳の学さん、satoakichanさんご返信ありがとうございます。私も久しぶり覗いてみるとレスがありうれしかったです。しかも私の前のIDでは入れなくなり、「カリウス中尉」に変更せざるをえなくなりました。不器用な男ですから(笑)。
それにしても「里いも」さんは個性豊かな方ですね。皆様もこれからもご示唆よろしくお願いします。

書込番号:6801210

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NF40W FMVNF40W」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF40W FMVNF40W
富士通

FMV-BIBLO NF40W FMVNF40W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

FMV-BIBLO NF40W FMVNF40Wをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング