『グラフィックの性能』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7100/1.8GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.71kg FMV-BIBLO MG70W/V FMVMG70WVのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO MG70W/V FMVMG70WVの価格比較
  • FMV-BIBLO MG70W/V FMVMG70WVのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO MG70W/V FMVMG70WVのレビュー
  • FMV-BIBLO MG70W/V FMVMG70WVのクチコミ
  • FMV-BIBLO MG70W/V FMVMG70WVの画像・動画
  • FMV-BIBLO MG70W/V FMVMG70WVのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO MG70W/V FMVMG70WVのオークション

FMV-BIBLO MG70W/V FMVMG70WV富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 4月17日

  • FMV-BIBLO MG70W/V FMVMG70WVの価格比較
  • FMV-BIBLO MG70W/V FMVMG70WVのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO MG70W/V FMVMG70WVのレビュー
  • FMV-BIBLO MG70W/V FMVMG70WVのクチコミ
  • FMV-BIBLO MG70W/V FMVMG70WVの画像・動画
  • FMV-BIBLO MG70W/V FMVMG70WVのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO MG70W/V FMVMG70WVのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO MG70W/V FMVMG70WV

『グラフィックの性能』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO MG70W/V FMVMG70WV」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO MG70W/V FMVMG70WVを新規書き込みFMV-BIBLO MG70W/V FMVMG70WVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

グラフィックの性能

2007/05/03 17:11(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO MG70W/V FMVMG70WV

スレ主 yuskkさん
クチコミ投稿数:18件

はじめまして。
現在使用中のPCが調子悪く、早急に買い換えたいと思っています。
VAIOのtypeSを考えていたのですが、この機種の発売がまもなくという事を知りとても魅力的に感じています。
しかしながら、グラフィックのチップセット内蔵であるとの事。
やはり最新の物とはいえ、3DのCADやゲームなどには厳しいのでしょうか?
まだ正式には公表されていない事ですので、憶測などでも構いません。
何か情報がありましたら教えてください。
宜しくお願いします。

書込番号:6297126

ナイスクチコミ!1


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2007/05/03 17:35(1年以上前)

そうですね。
GAM X3100は内蔵グラフィックとしては高性能ですので軽い3Dならできますが、重い3Dゲームになると無理ですね。
VAIO typeSの方が良いでしょう。

書込番号:6297173

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2007/05/03 17:38(1年以上前)

>やはり最新の物とはいえ、3DのCADやゲームなどには厳しいのでしょうか?

3Dゲームは多種多様(新しいもの,古いもの,描画負荷のたかいもの,それほどでもないもの)なので一概にいえませんが,チップセット内蔵グラフィックスでは,一般的に厳しいと言っていいでしょう。

チップセット内蔵グラフィックスもチップセットの世代につれて機能や性能が向上しているのは事実ですが,こと3D描画性能に関して言えば,今なお,いろいろなゲーム動作に十分といえるようなレベルではありません。

仮に搭載チップセットが965ファミリーだったとしても945ファミリーからの性能向上はわずかであり,何より絶対性能的に不足です。
デスクトップ用のものですが参考リンク。
GMA950が945内蔵,GMA X3000が965内蔵
http://diy.yesky.com/mainboard/87/2533587_6.shtml

ちなみにノートでもGeForce Go 7600あたりの搭載モデルになると,上記のスコアで7000〜8000はいきます。どれほど違いがあるかわかると思います。

書込番号:6297176

ナイスクチコミ!1


yos44さん
クチコミ投稿数:23件

2007/07/18 21:43(1年以上前)

私はGMA X3100の入ったPCを使ってます。真・三国無双オンラインのベンチマークで標準測定によると快適にできる、とのことで実際快適にできます。他のFPSなども少し古いものならば快適に動いてくれます。ブログのほうにクリスタルマークによるベンチマークの結果を書いておきましたのでよろしければ参考に。

>>時をかける少年 さん
>GMA950が945内蔵,GMA X3000が965内蔵

GMA X3000というのは、GMA X3100のミスでしょうか。

>上記のスコアで7000〜8000はいきます。

何のベンチマークソフトですか。

気になったのでついでに書かせていただきます。

書込番号:6550682

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/07/20 09:36(1年以上前)

富士通のこのパソコンでも良いと思いますが、ソニーの[VAIO]typeSの方がグラフィック性能が良いでしょう

書込番号:6555897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2007/07/21 08:59(1年以上前)

型番間違いでしたらすみません。
なお,スコアは3DMark03のことです。

書込番号:6559307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2007/07/21 09:11(1年以上前)

それと,チップセット内蔵グラフィックスでも一定のゲーム動作をするということを否定するつもりはありません。
自分も,最低クラスの855GME内蔵のグラフィックスでCallofDutyあたりが(快適とはいかないが)一応きちんと動くのを確認してます。
ですが,最新のチップセット内蔵グラフィックスとはいえ,多種多様のゲーム,特に新しめのFPSあたりでは,やってみないとわからない,可能性としては厳しい,ということも否定できませんよね。
やりたいゲームが,好きなゲームができるかどうかわからないという不安を抱えなければならないのでは,ゲーム用としてはやはり不向きだと自分は思いますね。

書込番号:6559334

ナイスクチコミ!1


スレ主 yuskkさん
クチコミ投稿数:18件

2007/08/03 10:07(1年以上前)

遅くなりましたが、皆様ありがとうございました。
調子が悪かったPCが何とか使えるので買い替えてはいませんが、これからの参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。

書込番号:6604189

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO MG70W/V FMVMG70WV
富士通

FMV-BIBLO MG70W/V FMVMG70WV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 4月17日

FMV-BIBLO MG70W/V FMVMG70WVをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング