『メモリーの動作クロックについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7100/1.8GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.69kg FMV-BIBLO MG70W FMVMG70Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO MG70W FMVMG70Wの価格比較
  • FMV-BIBLO MG70W FMVMG70Wのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO MG70W FMVMG70Wのレビュー
  • FMV-BIBLO MG70W FMVMG70Wのクチコミ
  • FMV-BIBLO MG70W FMVMG70Wの画像・動画
  • FMV-BIBLO MG70W FMVMG70Wのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO MG70W FMVMG70Wのオークション

FMV-BIBLO MG70W FMVMG70W富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 4月17日

  • FMV-BIBLO MG70W FMVMG70Wの価格比較
  • FMV-BIBLO MG70W FMVMG70Wのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO MG70W FMVMG70Wのレビュー
  • FMV-BIBLO MG70W FMVMG70Wのクチコミ
  • FMV-BIBLO MG70W FMVMG70Wの画像・動画
  • FMV-BIBLO MG70W FMVMG70Wのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO MG70W FMVMG70Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO MG70W FMVMG70W

『メモリーの動作クロックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO MG70W FMVMG70W」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO MG70W FMVMG70Wを新規書き込みFMV-BIBLO MG70W FMVMG70Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

メモリーの動作クロックについて

2009/05/09 19:04(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO MG70W FMVMG70W

スレ主 poinngさん
クチコミ投稿数:28件

現在、PC2-5300の1GBを2枚でデュアルで動作させております。
今後、PC2-6400 2GB×2枚にしようと思っているのですが、
この場合、システムバスと同じ800MHzで動作するのでしょうか?
どなたかアドバイスを頂ければと思います。
よろしくお願い致します。

書込番号:9518250

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:10件

2009/05/09 19:35(1年以上前)

PC2-6400を取り付けても、PC2-5300としてしか動作しない様に思います。確信はないけど・・・。

書込番号:9518373

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2009/05/09 20:06(1年以上前)

http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0704/biblo_loox/mg/method/notice.html

注6 メインメモリはPC2-5300ですが、PC2-4200で動作します。

書込番号:9518511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/05/09 20:08(1年以上前)

チップセット自体は、デュアルチャネル・DDR2 メモリー800/533MHz システムバスをサポートしてるから可能性はありますね。
ただ、800MHzと533MHzの違いを体感することは不可能ですね。

書込番号:9518517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/05/09 20:24(1年以上前)

>注6 メインメモリはPC2-5300ですが、PC2-4200で動作します。

ありゃ!こりゃ失礼しました。

書込番号:9518588

ナイスクチコミ!0


スレ主 poinngさん
クチコミ投稿数:28件

2009/05/09 22:48(1年以上前)

織田外道様、Hippo-crates様、マジ困ってます。様
アドバイスを有難う御座います。

やはり、PC2-5300としての動作ですかね。
例え、PC2-6400で動作しても違いを体感することは難しいかもしれませんね。
ベンチマーク測定時の自己満足の世界かなと。

PC2-6400で動作したらラッキーって感じですかね。

皆様、どうも有難う御座いました。

書込番号:9519437

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/05/09 23:58(1年以上前)

>やはり、PC2-5300としての動作ですかね。


↑のレスであったけど5300としても動かないんじゃないの?

書込番号:9519844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:10件

2009/05/10 02:50(1年以上前)

このFMVMG70W型番なら、PC2-5300で動作するんじゃないかな。

下位機種のFMVMG50W型番が、PC2-4200の動作になると言う風に、メーカーのHPの仕様は読めますけど・・・。

http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0704/biblo_loox/mg/method/index.html

書込番号:9520616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/05/10 04:22(1年以上前)

まあ動作周波数がどうであれ、どうせ体感はできないんだから大した違いじゃないでしょう。

書込番号:9520783

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO MG70W FMVMG70W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリーの動作クロックについて 8 2009/05/10 4:22:46
IE8を使用しての不具合 0 2009/04/04 0:47:52
HDDの交換について 2 2008/03/08 9:53:39
Excel2007で… 0 2007/12/11 22:22:49
CPUの音 10 2007/11/11 23:05:35
158800円 安く!?買えました(^^v 1 2007/09/29 12:40:10
WindowsXPのインストール 2 2007/09/05 11:51:30
展示品と比較して 7 2007/09/03 0:10:36
メモリ増設に関しまして 13 2007/09/01 23:10:06
kakaku.com最安を更新! 2 2007/09/01 18:28:28

「富士通 > FMV-BIBLO MG70W FMVMG70W」のクチコミを見る(全 438件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO MG70W FMVMG70W
富士通

FMV-BIBLO MG70W FMVMG70W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 4月17日

FMV-BIBLO MG70W FMVMG70Wをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング