『HDD交換したいです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7250/2.0GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.9kg FMV-BIBLO NF70X FMVNF70Xのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF70X FMVNF70Xの価格比較
  • FMV-BIBLO NF70X FMVNF70Xのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF70X FMVNF70Xのレビュー
  • FMV-BIBLO NF70X FMVNF70Xのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF70X FMVNF70Xの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF70X FMVNF70Xのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF70X FMVNF70Xのオークション

FMV-BIBLO NF70X FMVNF70X富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 6日

  • FMV-BIBLO NF70X FMVNF70Xの価格比較
  • FMV-BIBLO NF70X FMVNF70Xのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF70X FMVNF70Xのレビュー
  • FMV-BIBLO NF70X FMVNF70Xのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF70X FMVNF70Xの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF70X FMVNF70Xのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF70X FMVNF70Xのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF70X FMVNF70X

『HDD交換したいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF70X FMVNF70X」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF70X FMVNF70Xを新規書き込みFMV-BIBLO NF70X FMVNF70Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

HDD交換したいです

2009/10/13 07:48(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF70X FMVNF70X

スレ主 kazudayoさん
クチコミ投稿数:31件

購入して約2年そろそろ大容量(360Gか500G)のHDDに換装してみたいと思っています
できれば回転数も5400から7200に変えたいのですが、無理でしょうか?
ご教示よろしくお願いします

書込番号:10302036

ナイスクチコミ!0


返信する
北森男さん
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:58件

2009/10/13 08:59(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=8520317/
1年前の書き込みですけど、同じスレ主さんですよね。今回のスレでの質問は、上記の過去スレで既に解決してると思うんですよ。実行するまで1年の間が空いたようですけど、別に聞き直すほどのことでもないんじゃないでしょうか?

書込番号:10302187

ナイスクチコミ!4


銀メダル クチコミ投稿数:31436件Goodアンサー獲得:3141件

2009/10/13 09:26(1年以上前)

>できれば回転数も5400から7200に変えたいのですが、無理でしょうか?

オーナー降臨は期待するとして、、、

その辺はオウンユアリスクだし、いずれにせよはっきりしたことはわからないですけどね。

今内蔵されてるHDDの型番と、買おうと思ってる機種の消費電力要求見て、無理がなさそうならOKと判断するとかその程度かと。

失敗事例が検索で見つかれば参考になるとおもうけど、他人が成功してるから自分も成功するとも限らないし。

書込番号:10302257

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:12件

2009/10/13 09:31(1年以上前)

成功した友人がいます。是非あなたも挑戦してください。幸運を祈ります。

書込番号:10302272

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazudayoさん
クチコミ投稿数:31件

2009/10/14 05:18(1年以上前)

みなさん参考になりました
回転数はまだ悩んでいますが、320Gか500Gに近々換装したいです
ありがとうございました

書込番号:10307022

ナイスクチコミ!0


nyanko55さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/22 04:49(1年以上前)

500GBでサムスン、日立で換装を試みましたが上手くいきません!
320GBでは換装OKです。
何かボトルネックでもあるのでしょうか?

書込番号:10348311

Goodアンサーナイスクチコミ!0


雪蛍さん
クチコミ投稿数:7件

2009/12/07 18:20(1年以上前)

WESTERN DIGITALWD3200BJKT (320GB 9.5mm) 7200rpm に交換しました。
カリカリ音なし、回転音やや大、発熱変わらず、体感スピードアップ!

書込番号:10594124

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NF70X FMVNF70X」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF70X FMVNF70X
富士通

FMV-BIBLO NF70X FMVNF70X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 6日

FMV-BIBLO NF70X FMVNF70Xをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング