『ここと直販モデルの価格について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7250/2.0GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.9kg FMV-BIBLO NF70X FMVNF70Xのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF70X FMVNF70Xの価格比較
  • FMV-BIBLO NF70X FMVNF70Xのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF70X FMVNF70Xのレビュー
  • FMV-BIBLO NF70X FMVNF70Xのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF70X FMVNF70Xの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF70X FMVNF70Xのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF70X FMVNF70Xのオークション

FMV-BIBLO NF70X FMVNF70X富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 6日

  • FMV-BIBLO NF70X FMVNF70Xの価格比較
  • FMV-BIBLO NF70X FMVNF70Xのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF70X FMVNF70Xのレビュー
  • FMV-BIBLO NF70X FMVNF70Xのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF70X FMVNF70Xの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF70X FMVNF70Xのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF70X FMVNF70Xのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF70X FMVNF70X

『ここと直販モデルの価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF70X FMVNF70X」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF70X FMVNF70Xを新規書き込みFMV-BIBLO NF70X FMVNF70Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ここと直販モデルの価格について

2007/10/06 22:43(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF70X FMVNF70X

スレ主 tubasalaさん
クチコミ投稿数:9件 FMV-BIBLO NF70X FMVNF70XのオーナーFMV-BIBLO NF70X FMVNF70Xの満足度5

無知ですが、ここでの最低価格は128,100ですが、でも、webmartの直販モデルの値段はただ122,230です、機種はNF70XNと書いてありますけど、http://kakaku.com/shop/3929/PrdKey=00200216032/
1両方は同じ機種ですね。スペックは同じですか。それとも、WEBMARTのほうが何か欠けていますか。
2直販が安いなら、直販で買いたいですけど、わからないですが、構成を選ぶときのターボ・メモリーってなんですか。必要ですか。
無線LANは(IEEE802.11a/b/g準拠) と (IEEE802.11nドラフト2.0/a/b/g準拠) と、何にすればいいでしょうか。
3メモリを2Gにして、140,000という価格はどうでしょうか。これからもっと安く買える可能性はあるでしょうか。今は買う時期でしょうか。もう少し待ったほうがいいでしょうか。
ばかばかしい質問ばかりですが、まったくの初心者ですし、あまりお金がないので、できるだけ少ないお金で買いたいし、どうかアドバイスをください。お願いします!

書込番号:6838442

ナイスクチコミ!0


返信する
起点さん
クチコミ投稿数:23件

2007/10/07 04:31(1年以上前)

こんにちは。

>1両方は同じ機種ですね。スペックは同じですか。それとも、WEBMARTのほうが何か欠けていますか。
NF70X と NF70XN の違いは、前者がカタログモデル(スペック固定)で、後者がスペックをカスタム(変更)できるかの違いだと思います。
そもそも"両方"といわれているのは NF70X と NF70XN のことでしたか??

また \122,230 の最安値は期間限定(〜2007/10/17 15:00)の15%オフを利用した場合ですね。

いずれの質問も、あなたがパソコンで何をしたいのかで変わってくると思いますよ。
無線LAN環境がないなら必要ない(2.)し、WEBブラウジング程度ならメモリ2Gも必要ない(3.)と思います。
それより MS Office が必要では?

> ・・・これからもっと安く買える可能性はあるでしょうか。今は買う時期でしょうか。もう少し待ったほうがいいでしょうか。
待てば安くなると思いますが、買いたい時が買い時だと思いますよ。

書込番号:6839278

ナイスクチコミ!1


スレ主 tubasalaさん
クチコミ投稿数:9件 FMV-BIBLO NF70X FMVNF70XのオーナーFMV-BIBLO NF70X FMVNF70Xの満足度5

2007/10/08 09:01(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。買いました。
満足ですが、でも、VISTARって、昔の録音機能のレコーダーがなくなりましたね。もし、生の音声を録音したいなら、どうすればいいですか。また新しいソフトが必要ですか。
ちなみに、富士通の付属の無駄そうなソフトが多すぎて、わけがわからなくて、削除するのも面倒ですが。

書込番号:6843555

ナイスクチコミ!0


起点さん
クチコミ投稿数:23件

2007/10/08 20:58(1年以上前)

vistaでも録音アプリは入っています。

「vista 録音」で検索してみると良いですよ。
Cycle of 5thさんのサイトが参考になると思います。

たしかにメーカー製PCは、どこもインストールされているアプリケーションが多すぎますね。
私は、地道にアンインストールしたり、一度リカバリしなおし必要なもののみインストールしたりしてます。

書込番号:6846040

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NF70X FMVNF70X」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF70X FMVNF70X
富士通

FMV-BIBLO NF70X FMVNF70X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 6日

FMV-BIBLO NF70X FMVNF70Xをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング