『DVDプレイヤーとして液晶テレビに画像を』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7250/2.0GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.9kg FMV-BIBLO NF70X FMVNF70Xのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF70X FMVNF70Xの価格比較
  • FMV-BIBLO NF70X FMVNF70Xのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF70X FMVNF70Xのレビュー
  • FMV-BIBLO NF70X FMVNF70Xのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF70X FMVNF70Xの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF70X FMVNF70Xのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF70X FMVNF70Xのオークション

FMV-BIBLO NF70X FMVNF70X富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 6日

  • FMV-BIBLO NF70X FMVNF70Xの価格比較
  • FMV-BIBLO NF70X FMVNF70Xのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF70X FMVNF70Xのレビュー
  • FMV-BIBLO NF70X FMVNF70Xのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF70X FMVNF70Xの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF70X FMVNF70Xのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF70X FMVNF70Xのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF70X FMVNF70X

『DVDプレイヤーとして液晶テレビに画像を』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF70X FMVNF70X」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF70X FMVNF70Xを新規書き込みFMV-BIBLO NF70X FMVNF70Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

DVDプレイヤーとして液晶テレビに画像を

2007/10/14 14:17(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF70X FMVNF70X

クチコミ投稿数:9件

みなさんこんにちは
FMVNF70X を購入しようと迷ってるところです。そこで FMVNF70X の機能に関する質問なのですが
DVDプレイヤーとしてDVDR等のメディアを再生する際 S端子を使ってパソコン-液晶テレビにつなげて
パソコンの画像を映せる(普通に音声もテレビ側から出せる)のでしょうか?

パソコン:FMVNF70X
液晶テレビ:VIERA(ビエラ) TH-32LX60 (32)  です。

書込番号:6866350

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2007/10/14 17:03(1年以上前)

ユーザーではないです。

可能でしょうけど、PCからS端子で液晶テレビに表示するとかなり画質が粗く感じると思いますよ。
音声はS端子だけでは送信できないので、他にヘッドホン端子を利用するか、PCのスピーカーで我慢するかですね。
HDMI端子搭載のプレーヤーを購入した方が宜しいかと。

書込番号:6866806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2007/10/14 22:42(1年以上前)

口耳の学さん 丁寧な御回答ありがとうございます。なるほどちょっと画像粗くなっちゃうんですね。
それと音声はS端子では流せないことも・・・ 素人なので全然知りませんでした。
伺っておいてよかったです。重ねてありがとうございます。
それにしてもFMVNF70Xはコストバランスがよく非常に魅力的なので悩ましいです。

孫の映像をじいちゃんばあちゃんにパソコンからダイレクトに見せたかったのですが・・・
となるとただの2ndダウンロード専用機として使うには FMVNF70Xはもったいないですね。

2ndダウンロード専用機として持つならノートではなく セレロン系デスクトップ程度でしょうか?詳しい方是非御意見伺いたく。お願いします。

書込番号:6868236

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1987件Goodアンサー獲得:73件

2007/10/15 02:16(1年以上前)

はじめまして。

そのTV、HDMI端子がついてるんですね。
そちらにつなぐ事で検討されたらどうでしょう?

書込番号:6869028

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2007/10/15 23:35(1年以上前)

皆さんこんばんわ。
たっぴょんさん アドバイスありがとうございます。HDMIか・・・

書込番号:6871788

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NF70X FMVNF70X」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF70X FMVNF70X
富士通

FMV-BIBLO NF70X FMVNF70X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 6日

FMV-BIBLO NF70X FMVNF70Xをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング