ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF70X FMVNF70X
このモデルに、ターボメモリを付けたオリジナルモデルを売っている量販店がありますが、違いがあるものでしょうか?
もう買っちゃったんで単なる興味なのですが。
書込番号:6910537
0点
自分もこのPCを使用していますが、今まで使ってきたVistaPCの中でNF70Xが起動時間最速ですよ。プリインストールソフトもほぼデフォルト状態ですから驚異的です。
ターボメモリ搭載モデルを何台か使ったことが有りますが、余り効果を感じられなかったのが実情ですね。
当初のモデルは搭載していたPCも、次期モデルは外したパターもあります。
因って、自分は必要ないと思います。
...T7700 RAID0のPCより速いんだぜい(^-^)v
書込番号:6910742
1点
>今まで使ってきたVistaPCの中でNF70Xが起動時間最速ですよ。
1年足らずの間に、そんなにVista機を使う機会があったのですか?
個人で?職場で?それとも・・・?
書込番号:6911456
0点
パターンもありますね。失礼。
それと、RAMは2GBにしてありますよ(^-^)/
書込番号:6911489
0点
「富士通 > FMV-BIBLO NF70X FMVNF70X」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/08/02 21:39:14 | |
| 2 | 2020/06/29 10:32:03 | |
| 1 | 2016/02/08 8:45:51 | |
| 0 | 2016/02/02 9:04:04 | |
| 1 | 2016/01/30 18:40:34 | |
| 7 | 2016/02/12 16:34:13 | |
| 11 | 2015/07/24 21:32:21 | |
| 4 | 2016/02/02 9:12:00 | |
| 6 | 2014/12/29 15:02:06 | |
| 2 | 2012/08/13 10:33:53 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75








