『マルチドライブについて・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7250/2.0GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.9kg FMV-BIBLO NF70X FMVNF70Xのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF70X FMVNF70Xの価格比較
  • FMV-BIBLO NF70X FMVNF70Xのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF70X FMVNF70Xのレビュー
  • FMV-BIBLO NF70X FMVNF70Xのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF70X FMVNF70Xの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF70X FMVNF70Xのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF70X FMVNF70Xのオークション

FMV-BIBLO NF70X FMVNF70X富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 6日

  • FMV-BIBLO NF70X FMVNF70Xの価格比較
  • FMV-BIBLO NF70X FMVNF70Xのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF70X FMVNF70Xのレビュー
  • FMV-BIBLO NF70X FMVNF70Xのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF70X FMVNF70Xの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF70X FMVNF70Xのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF70X FMVNF70Xのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF70X FMVNF70X

『マルチドライブについて・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF70X FMVNF70X」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF70X FMVNF70Xを新規書き込みFMV-BIBLO NF70X FMVNF70Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

マルチドライブについて・・・

2007/12/01 11:41(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF70X FMVNF70X

クチコミ投稿数:58件

この機種を購入して3日目になりました。

普通に使用する分には問題ないのですが、DVD/CDマルチドライブにディスクを投入しても反応しません。
それ以前に、ドライブを横のボタンで出してディスクを置いてもしっかりはまりません。
これはノートPCの場合、普通なんでしょうか?
それとも初期不良でしょうか。
セキュリティソフトが入れられず困っています。
当方はデスクトップ(XP)は5年ほど使っていましたが、ノートは今回初めてです。
回答よろしくお願いします。

書込番号:7053519

ナイスクチコミ!0


返信する
萬屋さん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:20件

2007/12/01 12:17(1年以上前)

購入して3日でしたら、サポートに相談したほうが良いですよ。

初期不良対応は、早ければ早いほど良い結果になるようです。
ノートやデスクでも、光学ドライブの構造は基本的に同じですよ。

書込番号:7053636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2007/12/01 12:18(1年以上前)

ノート搭載のスリムドライブは、5.25インチドライブのように゛ただ置くだけ゛ではダメですよ。
パチンと音がするまで押さえつけて゛はめ込んで゛上げる必要があります。

的外れ的な回答でしたら無視して下さい。

書込番号:7053639

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2007/12/01 12:22(1年以上前)

解決しました。
マジ困ってますさんがおっしゃったとおりやったらはまりました。
新しいせいか、思い切り入れるのをためらっていたのも事実です。
プレステのようにパチッとさしたら入りました。

書込番号:7053649

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NF70X FMVNF70X」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF70X FMVNF70X
富士通

FMV-BIBLO NF70X FMVNF70X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 6日

FMV-BIBLO NF70X FMVNF70Xをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング