『メモリ増設について教えて下さい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7250/2.0GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.9kg FMV-BIBLO NF70X FMVNF70Xのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF70X FMVNF70Xの価格比較
  • FMV-BIBLO NF70X FMVNF70Xのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF70X FMVNF70Xのレビュー
  • FMV-BIBLO NF70X FMVNF70Xのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF70X FMVNF70Xの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF70X FMVNF70Xのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF70X FMVNF70Xのオークション

FMV-BIBLO NF70X FMVNF70X富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 6日

  • FMV-BIBLO NF70X FMVNF70Xの価格比較
  • FMV-BIBLO NF70X FMVNF70Xのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF70X FMVNF70Xのレビュー
  • FMV-BIBLO NF70X FMVNF70Xのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF70X FMVNF70Xの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF70X FMVNF70Xのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF70X FMVNF70Xのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF70X FMVNF70X

『メモリ増設について教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF70X FMVNF70X」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF70X FMVNF70Xを新規書き込みFMV-BIBLO NF70X FMVNF70Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

メモリ増設について教えて下さい。

2009/04/17 23:00(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF70X FMVNF70X

スレ主 nidd_dodoさん
クチコミ投稿数:23件

始めまして。

購入時の状態でvistaを使用してるのですが、遅くて困っています。

メモリを2GBに増設したいのですが、パソコンに疎くよくわかりません。

どのようなメモリを、どのように増設したら、一番安上がりでしょうか?

空いているスロットに差し込むだけで良いのでしょうか?

今あるメモリを外して、付け替えたほうが良いのでしょうか?

書込番号:9408899

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件 FMV-BIBLO NF70X FMVNF70XのオーナーFMV-BIBLO NF70X FMVNF70Xの満足度5

2009/04/17 23:10(1年以上前)

nidd_dodoさん こんにちは。

>どのようなメモリを、どのように増設したら、一番安上がりでしょうか?
 空いているスロットに差し込むだけで良いのでしょうか?
 今あるメモリを外して、付け替えたほうが良いのでしょうか?

この製品は、既にメモリスロットを全て使用しているので、空きがありません。
2GBにするには、現状の512MB×2枚を、1GB×2枚へ交換することになります。

バッファローの動作確認(保障)取れている製品なら
http://buffalo.jp/products/catalog/memory/d2_n667x2/index.html

書込番号:9408970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件 FMV-BIBLO NF70X FMVNF70XのオーナーFMV-BIBLO NF70X FMVNF70Xの満足度5

2009/04/17 23:20(1年以上前)

書き忘れましたが
4GB(2G×2枚)なら、手元にある同じ製品(NF70X)1台で、トランセンドのメモリが問題なく使用出来ています。
http://kakaku.com/item/05209012147/
http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/JM667QSU-4GK

別の同じNF70Xは、ポイントで購入したバッファローのメモリ(4GB)です。

書込番号:9409037

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/04/18 04:36(1年以上前)

1/5位の値段だから、トランセンドの方がいいでしょうね。
私もネットブックなどに使ってますが、問題なく動いています。

なお、1枚だけ交換して、2.5GB(2GB+512MB)にしてもいいかも知れません。
これなら更に安くて済みます。
http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/JM667QSU-2G

書込番号:9409985

ナイスクチコミ!1


スレ主 nidd_dodoさん
クチコミ投稿数:23件

2009/04/18 13:09(1年以上前)

SHIROUTO_SHIKOUさん
都会のオアシスさん

こんにちは

ご丁寧にご返答ありがとうございました。

非常にわかりやすく、疑問が解決しました。

512MBを1枚分だけ、2GB(トランセンド)に差し替える事にしました。

512MBが2枚とも使わないまま手元に残ってしまうのが、もったいなくて…。

助かりました。ありがとうございました。

書込番号:9411242

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NF70X FMVNF70X」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF70X FMVNF70X
富士通

FMV-BIBLO NF70X FMVNF70X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 6日

FMV-BIBLO NF70X FMVNF70Xをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング