『FMV-BIBLO NF40X FMVNF40XJについて。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron M 520/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 943GML Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg FMV-BIBLO NF40X FMVNF40Xのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF40X FMVNF40Xの価格比較
  • FMV-BIBLO NF40X FMVNF40Xのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF40X FMVNF40Xのレビュー
  • FMV-BIBLO NF40X FMVNF40Xのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF40X FMVNF40Xの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF40X FMVNF40Xのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF40X FMVNF40Xのオークション

FMV-BIBLO NF40X FMVNF40X富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 6日

  • FMV-BIBLO NF40X FMVNF40Xの価格比較
  • FMV-BIBLO NF40X FMVNF40Xのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF40X FMVNF40Xのレビュー
  • FMV-BIBLO NF40X FMVNF40Xのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF40X FMVNF40Xの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF40X FMVNF40Xのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF40X FMVNF40Xのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF40X FMVNF40X

『FMV-BIBLO NF40X FMVNF40XJについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF40X FMVNF40X」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF40X FMVNF40Xを新規書き込みFMV-BIBLO NF40X FMVNF40Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

FMV-BIBLO NF40X FMVNF40XJについて。

2007/11/23 07:42(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF40X FMVNF40X

スレ主 littlebooさん
クチコミ投稿数:12件

始めまして。PCは全く無知で、よく分からないので、どうか詳しい方、、、アドバイスをください。
数日前にジャパネットで安いPCを発見しました。
FMV-BIBLO NF40X FMVNF40XJです。

DVD見れるなどと書いてなかったので、DVDや、CD-Rの再生、コピ−などは出来るんですかね?
何も知らなくてすいません。officeはついていました。あと筆グルメ14も。
ネットで検索したものの、専門用語的なことは分からず。。。

使用目的は、ネット、メ-ル、DVD.CD-R再生、書き込み、仕事の業務報告や、経理事務、お客様の個人情報管理&ハガキ作成。会社のブログ作成等ですが。。。。このPCが安いような気がして。
急きょ、ノートPCが必要になり、買わないといけなくなって。ナノで、安いのを探していました。。。
詳しい方、、、アドバイスください。

書込番号:7017612

ナイスクチコミ!0


返信する
is430さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:4件

2007/11/23 08:08(1年以上前)

>使用目的は、ネット、メ-ル、DVD.CD-R再生、書き込み、仕事の業務報告や、経理事務、お客様の個人情報管理&ハガキ作成。会社のブログ作成等ですが

http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0709/biblo_loox/nf/method/index.html
報告書の内容がワード等での文章作成レベルならご希望の内容は十分こなせます
DVD読み込み、書き込みもできます

ただ、個人情報管理は別で何らかのセキュリティ対策をした方が良いんじゃないですかね。(やはりネット接続で情報が漏れないとも言い切れないですし)

書込番号:7017666

ナイスクチコミ!1


スレ主 littlebooさん
クチコミ投稿数:12件

2007/11/23 09:28(1年以上前)

早速アドバイスありがとうございます。うれしいです。
実は、画像の処理もけっこうありますが、今回FMVにしてみようかと。

では、個人情報のために、何か、セキュリティソフトを使うことにします。

色いろとありがとうございます。

たとえば、ネットしながら、DVDの書き込み作業とかもこの機種は大丈夫か、、今から、検索してきます。

なんといっても、機械物オンチで、面目ない。。。

早速の返信、本当にありがとうございました。

書込番号:7017814

ナイスクチコミ!0


スレ主 littlebooさん
クチコミ投稿数:12件

2007/11/23 09:36(1年以上前)

先ほど書き忘れました。。。NEC ラビィLの LL370KGも同じような感じですかね??

このように書き込みしていても大丈夫か、不安ですが、知っている方が居たら、アドバイスしてください。

書込番号:7017826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2007/11/23 16:38(1年以上前)

どちらのモデルが良いかはよく分かりません。
ただし、どちらのモデルにしても、標準搭載メモリは1GBのようです。Vista Home Premiumを快適に使うのには、メモリ増設は必須ですね。

書込番号:7019020

ナイスクチコミ!1


スレ主 littlebooさん
クチコミ投稿数:12件

2007/11/24 00:18(1年以上前)

そうですか--、参考になりました。
メモリの増設は、購入の時にそこではやっていただけないんですよね??メ-カ-に送ることになるんですよね、多分。。。
って、ここで聞いてしまってスイマセン。

でも、参考になりました。
ありがとうございます。

書込番号:7021035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:397件

2007/11/24 12:26(1年以上前)

littlebooさん こんにちは。
お節介かもしれませんが、同じ機種をお近くの量販店などで見て見られてはいかがですか。
通販、ネットショップでの購入は初期不良等の不具合時に何かと面倒ですよ。
また、店頭で購入するなら、お店でメモリーの増設もしてもらえると思います。
(別途取り付け費用が必要とは思いますが、量販店の場合ポイントも付くのでそれでメモリー、取り付けも賄える場合もあります。)

書込番号:7022504

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NF40X FMVNF40X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SDカードについて 2 2008/09/18 21:16:45
ワイヤレス機能について教えてください 12 2008/05/19 10:34:37
キーボードのレスポンスについて質問があります。 6 2008/02/15 18:32:46
メモリ増設について 2 2008/02/13 12:28:55
タップクリック 0 2008/01/15 8:05:19
初心者で初歩的な質問ですが‥ 2 2008/01/14 15:38:21
使用できるでしょうか 2 2008/01/14 15:17:50
やっちゃいましたかね!? 14 2008/01/13 10:06:57
型落ち品を購入 3 2008/01/11 22:13:49
初売りでゲット 3 2008/01/05 8:52:10

「富士通 > FMV-BIBLO NF40X FMVNF40X」のクチコミを見る(全 98件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF40X FMVNF40X
富士通

FMV-BIBLO NF40X FMVNF40X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 6日

FMV-BIBLO NF40X FMVNF40Xをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング